楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロテルド比叡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロテルド比叡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.52
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.68
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロテルド比叡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 00:12:21

11月13日より1泊致しました
車で行ったのでしたが忙しかったのか玄関迄のお出迎えは無しでした。
お食事はフランス料理のコースで美味しく頂く事が出来ましたがお部屋は閉めっきりなのにカメムシが2匹いて捕まえて逃がすのに一苦労でした。
丁度紅葉時期でしたから景色もとても良く朝の根本中道でのお勤め参加1人1000円でとても良い体験をさせて頂きました。また比叡山に行ったら泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ロテルド比叡 2021-11-26 21:08:19

この度はロテルド比叡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お出迎えができず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に虫が侵入した件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件を踏まえまして、フロントスタッフ、清掃スタッフで共有し改善していくよう心掛けて参ります。

また、お食事や朝のお勤め体験につきまして、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと御礼申し上げます。

フロントスタッフ 阿蘇

ご利用の宿泊プラン
シェフおすすめ★メインが選べる季節のカジュアルフレンチコース(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(32平米)】