楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロテルド比叡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロテルド比叡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.68
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

投稿者さんの ロテルド比叡 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 22:27:34

部屋がエアコンつけるの忘れていたらカビ臭く、窓を開けたら窓の周囲にカビが生えていました。エアコンつけたら気にはなりませんでしたが。マットレスが寝ると凹みがあり、合わなかった。枕が子どもサイズと思うくらい小さいのが一つだった。旅行支援クーポンの説明が不十分で係りも十分理解していないようで、スマホで登録出来ないときには紙クーポンを発行すると書いてあったので、出来なかったので、フロントに紙クーポンの申請をしたら、スマホの確認やら発行元の確認やらで時間がかかり、結果、出来ないからホテルの売店で商品を引き換えると言われたが、明日も観光で荷物が増えるのが嫌なので断った。設備に入るか解らないが、無料でウエルカムドリンクや、夜にはお酒が飲めるところがある。天気が良かったら、星が綺麗だと思いますが、曇りの日で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ロテルド比叡 2023-04-03 08:08:11

この度はロテルド比叡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘を頂きました件につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、スタッフ全員でご指摘事項を共有し、清掃の徹底に努めて参ります。

また旅行支援クーポンにつきまして、ご案内が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご不便なくご利用頂けるよう、案内の徹底と掲示物を作成する等の改善を行う所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと何より御礼申し上げます。

ロテルド比叡 阿蘇

ご利用の宿泊プラン
朝のお勤めプラン(夕朝食付き)夕食はカジュアルフレンチコース
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(32平米)】