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日吉屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.40
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事2.00
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総合1

投稿者さんの 日吉屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月03日 11:53:21

先日、台風の日にこちらの民宿に宿泊しましたが、残念ながらスタッフの対応に非常に不快な思いをしました。まず、私は朝早くに到着し、他に行く場所がなかったため、車を宿泊施設の駐車場に停めたいと思いました。駐車料金として500円が必要だと聞きましたが、それは問題ではありませんでした。問題は、その駐車がチェックイン前に行うものと見なされ、さらに1000円の追加料金が発生するということを最初に知らせてくれなかったことです。この追加料金について納得がいかなかったため、私は元々のチェックイン時間である15時にしたいと伝えましたが、スタッフの男性はそれは無理で、料金を支払う必要があると強く言われました。規則があるのは理解しますが、最初から正確な情報を提供してくれなかったことに非常に失望しました。

さらに、チェックインが終わり、鍵を受け取った後、車に戻って荷物を取りに行くと、宿泊施設の入り口のドアが閉まっていました。その日は強い風と雨が吹き荒れる台風の日でした。私はドアを何度も叩きましたが、誰も開けてくれませんでした。その間に、大切な仕事の書類が濡れてしまいました。何度もドアを叩いた後、ようやく例のスタッフが出てきてドアを開けてくれましたが、その時の対応が驚くべきものでした。彼は「ごめん、ごめん」と言いました。それも、非常に失礼で軽率な態度で、「ごめん、ごめん」とだけ言いました。全く敬意の感じられない言い方でした。さらに、彼はその鍵が宿のドアを開けることができることを忘れていたと説明しましたが、最初にその重要な情報を伝えなかったことに対して、もっと誠実な謝罪をするべきだと思います。台風という特別な状況にもかかわらず、スタッフは冷淡で、困っている私に対して何の配慮もありませんでした。

これまで日本で受けたサービスの中で、ここまでひどい対応をされたことはありませんでした。施設は良かったものの、スタッフの態度が悪かったため、全体的に非常に残念な滞在となりました。この民宿を他の人におすすめすることはありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年08月
ご利用のお部屋
【和室8畳ファミリープラン】

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