楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインしてすぐにバスルームの床に髪の毛が沢山落ちているのを見つけました。しかも髪の毛の近くに黒く汚れているところもあり、明らかに清掃されていませんでした。1本だけ髪の毛が落ちているならまだ分かりますが、5、6本も床に落ちているのに気づかないわけがないと思います。フロントに電話すると電話口で謝られ、清掃の人が来て掃除していきましたが、他もちゃんと清掃されているのか信じられずとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフィーノホテル札幌大通へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。バスルームの髪の毛の件では、清掃ならびにフロントスタッフの対応にて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、その場所の清掃を行うだけでなく、直接スタッフがお伺いし、他のご提案もできましたのに、配慮が至りませんでした。重ねてお詫びもうし上げます。今回のお声を真摯に承り、快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。貴重なお時間をいただいてのご投稿、誠にありがとうございました。フィーノホテル札幌大通河野
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) のクチコミ
チェックインしてすぐにバスルームの床に髪の毛が沢山落ちているのを見つけました。しかも髪の毛の近くに黒く汚れているところもあり、明らかに清掃されていませんでした。1本だけ髪の毛が落ちているならまだ分かりますが、5、6本も床に落ちているのに気づかないわけがないと思います。フロントに電話すると電話口で謝られ、清掃の人が来て掃除していきましたが、他もちゃんと清掃されているのか信じられずとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフィーノホテル札幌大通へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
バスルームの髪の毛の件では、清掃ならびにフロントスタッフの対応にて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、その場所の清掃を行うだけでなく、直接スタッフがお伺いし、他のご提案もできましたのに、配慮が至りませんでした。
重ねてお詫びもうし上げます。
今回のお声を真摯に承り、快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
貴重なお時間をいただいてのご投稿、誠にありがとうございました。
フィーノホテル札幌大通
河野