楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時にいた女性の方の対応はよかったですが、フロントバックから笑い声が、、、。新しいホテルだけに残念でした。シャワーカーテンの匂い、、替えた方が良いですよ。オートロックなのに扉が自動で閉まりませんでした。セキュリティ的には心配な点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフィーノホテル札幌大通にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、様々な面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。まず、フロントバックからの笑い声はあってはならないことですので、以後このようなことがないよう、しっかりと意識改善に努めて参ります。シャワーカーテンに関しましては、順次洗濯をしてはおりますが、今一度改善方法の見直しをし、早急な対応ができるようにしていきます。また自動扉につきましては、そのような事例が起きないように点検等を行っていきたいと存じます。この度頂戴致しました貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。重ね重ねではございますが、ご宿泊ならびに貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。フィーノホテル札幌大通フロント 佐々木
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) のクチコミ
チェックインの時にいた女性の方の対応はよかったですが、フロントバックから笑い声が、、、。
新しいホテルだけに残念でした。
シャワーカーテンの匂い、、替えた方が良いですよ。オートロックなのに扉が自動で閉まりませんでした。
セキュリティ的には心配な点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフィーノホテル札幌大通にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、様々な面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
まず、フロントバックからの笑い声はあってはならないことですので、以後このようなことがないよう、しっかりと意識改善に努めて参ります。
シャワーカーテンに関しましては、順次洗濯をしてはおりますが、今一度改善方法の見直しをし、早急な対応ができるようにしていきます。
また自動扉につきましては、そのような事例が起きないように点検等を行っていきたいと存じます。
この度頂戴致しました貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
重ね重ねではございますが、ご宿泊ならびに貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
フィーノホテル札幌大通
フロント 佐々木