楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.04
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.16
  • 食事3.00

総合2

もりりん0824さんの KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) のクチコミ

もりりん0824さん [40代/男性] 2021-07-04 15:19:26

3連泊させていただきました。
お部屋なんの問題もなく、キレイなお部屋でした。
ただ、シャワーカーテンからすごい異臭がした。
ユニットバス入る度に不快になりました。
それとフロントの対応が最悪です。
おはようございます、ごゆっくりどうぞ、おかりなさいませ。声掛け一切なし。数人がフロントにいて、誰一人言わないって事は言わないように教育されてるホテルなんですかね?
チェックインの際に「清掃していただきたい場合は…」の説明。
私が運営するホテルでは「清掃をご希望の場合…」と言わせてますけどね…
ちなみに清掃スタッフさんは廊下で会ったら、立ち止まり挨拶されてました。
部屋は良いのに、フロントスタッフで評価下げちゃってますね。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) 2021-07-06 10:09:38

この度はフィーノホテル札幌大通にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度は当ホテルのスタッフが失礼な対応を致しました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの挨拶や言葉使いなど教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受けさらにスタッフ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
また、浴室でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。何か不備がございましたら滞在中にも可能な限り対応させていただきますのでお申し付けいただけたらと思います。
この度はご多忙の中、貴重なご意見誠に有り難うございました。

フィーノホテル札幌大通 フロント 金井

ご利用の宿泊プラン
グランドオープン記念 <素泊り> お一人様のご宿泊を応援
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインルーム1名】