楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のクチコミ・お客さまの声
総合2
小さい子供がいるので加湿器が全部屋にあるのが決め手となり予約しました。しかし加湿器にカビがついていて、フロントで交換して欲しいとお願いしたところ、交換用に持ってきてくださったものはピンクのカビがたくさんついたものでした。どちらがいいですか?と聞かれたのですが、黒カビと赤カビどっちも嫌だと思い、このままでいいですとお伝えし、結果加湿器は使えませんでした。息子が咳をしていたので、悪化しないかだけが心配でした。スタップの方の感じはよかったですが、加湿器は衛生的でないと意味がないと思います。逆に自分たちならそれを使いたいですか?と聞きたいです。掃除も10時までに申告制なのです。お風呂は変なにおいがしました。海外のお客さんが多いホテルのように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフィーノホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館をお選び頂いたにも関わらず加湿器の件につきまして大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。きちんと清掃したものをお持ちしなければいけないところスタッフのお客様に接する対応は反省しなければなりません。今後このようなことが無いよう日頃より点検・清掃を行いお客様に快適にご使用できるよう改善に努めて参ります。お忙しい中ご意見を賜りありがとうございました。フィーノホテル札幌大通 遠藤
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) のクチコミ
小さい子供がいるので加湿器が全部屋にあるのが決め手となり予約しました。
しかし加湿器にカビがついていて、フロントで交換して欲しいとお願いしたところ、交換用に持ってきてくださったものはピンクのカビがたくさんついたものでした。
どちらがいいですか?と聞かれたのですが、黒カビと赤カビどっちも嫌だと思い、このままでいいですとお伝えし、結果加湿器は使えませんでした。息子が咳をしていたので、悪化しないかだけが心配でした。
スタップの方の感じはよかったですが、加湿器は衛生的でないと意味がないと思います。
逆に自分たちならそれを使いたいですか?と聞きたいです。
掃除も10時までに申告制なのです。お風呂は変なにおいがしました。
海外のお客さんが多いホテルのように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフィーノホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館をお選び頂いたにも関わらず加湿器の件につきまして大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
きちんと清掃したものをお持ちしなければいけないところスタッフのお客様に接する対応は反省しなければなりません。今後このようなことが無いよう日頃より点検・清掃を行いお客様に快適にご使用できるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を賜りありがとうございました。
フィーノホテル札幌大通 遠藤