楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 23:52:54

小さい子供がいるので加湿器が全部屋にあるのが決め手となり予約しました。

しかし加湿器にカビがついていて、フロントで交換して欲しいとお願いしたところ、交換用に持ってきてくださったものはピンクのカビがたくさんついたものでした。

どちらがいいですか?と聞かれたのですが、黒カビと赤カビどっちも嫌だと思い、このままでいいですとお伝えし、結果加湿器は使えませんでした。息子が咳をしていたので、悪化しないかだけが心配でした。

スタップの方の感じはよかったですが、加湿器は衛生的でないと意味がないと思います。
逆に自分たちならそれを使いたいですか?と聞きたいです。

掃除も10時までに申告制なのです。お風呂は変なにおいがしました。

海外のお客さんが多いホテルのように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通) 2024-01-05 01:48:38

この度はフィーノホテル札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館をお選び頂いたにも関わらず加湿器の件につきまして大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
きちんと清掃したものをお持ちしなければいけないところスタッフのお客様に接する対応は反省しなければなりません。今後このようなことが無いよう日頃より点検・清掃を行いお客様に快適にご使用できるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を賜りありがとうございました。

フィーノホテル札幌大通 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】<素泊り>札幌満喫ステイ!2~4名様のご宿泊におすすめ
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインルーム2名】