楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.59
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆかり☆☆☆さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

ゆかり☆☆☆さん [40代/女性] 2020-05-10 00:30:13

案内された部屋に行ったところ、部屋のドアが開いていてルームキーが刺さっていた。
フロントに確認に行ったら何か確認して違う部屋のキーを渡された。
なんでこんなことになったのか疑問ではあったが1日過ごしたが、チェックアウト時にトラブルに対するお詫びの言葉もなく次の利用はないと思う。
また、駐車場側からロビーを通らずにエレベーターを利用できセキュリティ甘すぎだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2020-05-11 21:13:59

この度はホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら今回、清掃不備により快適な宿泊環境をご提供できず大変申し訳ありませんでした。
確認したところ清掃後のルームキーの抜き忘れでございました。不完全な状態のお部屋へご案内をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
またご出発の際にご挨拶ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前
マネージャー 筒井

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】