楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声
部屋2
6月10日~11日に宿泊しました。スタッフの皆さんの対応はとても良く、気持ちよく過ごせました。ただ、TVの調子が悪く(ケーブル接続不良?)BS、地上波の一部CHが見ることができなかったのが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在中にTVの調子が悪く一部のCHがみられなかったことにつきまして残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽しみにしていた番組もあったかと思います。心よりお詫び申し上げます。TVにつきましてはお客様をお迎えする前に映像の確認を必ず行っております。しかしながら、配線の接続不良、また受信不良等で一時的に映らなくなる事が稀に発生致します。そのような場合、配線のつなぎ直し、機器の再起動を行う等の対処で復旧しております。また、どうしても復旧しない場合にはお部屋の変更もご相談させて頂いております。今回、お客様に適切なご対応が取れなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中に何かご不便がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。TVにつきましては地上波、BSのみならず全室でのWOWOW視聴、ルームシアターを完備しております。お客様からお寄せ頂きましたお声を元にサービスの向上に一層取り組んで参ります。このようなご滞在でしたが、スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして感謝いたします。今後、接客につきましても精進して参ります。また、お近くにお立ち寄りの際には当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 坂本
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
6月10日~11日に宿泊しました。スタッフの皆さんの対応はとても良く、気持ちよく過ごせました。ただ、TVの調子が悪く(ケーブル接続不良?)BS、地上波の一部CHが見ることができなかったのが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中にTVの調子が悪く一部のCHがみられなかったことにつきまして残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにしていた番組もあったかと思います。
心よりお詫び申し上げます。
TVにつきましてはお客様をお迎えする前に映像の確認を必ず行っております。
しかしながら、配線の接続不良、また受信不良等で一時的に映らなくなる事が稀に発生致します。
そのような場合、配線のつなぎ直し、機器の再起動を行う等の対処で復旧しております。
また、どうしても復旧しない場合にはお部屋の変更もご相談させて頂いております。
今回、お客様に適切なご対応が取れなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中に何かご不便がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
TVにつきましては地上波、BSのみならず全室でのWOWOW視聴、ルームシアターを完備しております。
お客様からお寄せ頂きましたお声を元にサービスの向上に一層取り組んで参ります。
このようなご滞在でしたが、スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして感謝いたします。
今後、接客につきましても精進して参ります。
また、お近くにお立ち寄りの際には当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂本