楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食の料理は、このクラスのビジネスホテルではグレードが高いと思います。ただ朝食会場に部屋着の甚平にサンダル姿の人が多数いて田舎の旅館みたいでした。大浴場に部屋のタオルを持っていく必要があり、タオルなどを入れて持って行く手提げ袋が部屋に備えつけて無かった。大浴場の脱衣所にロッカーがなく棚になっている所にある籠の中に服を入れる状態なので盗難やいたずらされる不安がありますので、脱衣所まで行きましたが入浴せずに部屋に戻りました。鍵のかかるロッカーを脱衣所に配置してないホテルなんて最近見た事無いです。部屋の冷蔵庫、冷蔵室の中に回すスイッチがオフになっていたので回して持ってきたペットボトルの飲み物を入れて出かけて帰ってきたら最初冷えていたはずのドリンクが常温になっていました。冷蔵庫の外側にもスイッチがあって、それもオフだったのが冷えなかった原因。まさか2ヶ所のスイッチ両方オフになっているとは、気づきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。大浴場につきまして、ご意見を頂き感謝申し上げます。私共のホテルには、男女の大浴場共にお財布や携帯電話をお預け頂く為の貴重品ロッカーは、大浴場の出入り口正面にございます。ただ、お客様のご指摘通り、脱衣所内には鍵付きロッカーがございません。ご利用のお客様には、脱衣所外の貴重品ロッカーをご利用頂きご不便をお掛けしております。申し訳ございません。また、お部屋のタオルをお持ちいただく事に関しましてのご意見も確と受け取らせていただきます。誠にありがとうございます。お客様のこのご意見を今後の運営の改善点として検討させて頂きます。客室内の冷蔵庫にてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当ホテルの冷蔵庫は、外側のスイッチは事前にオフとさせて頂いているのですが、中のダイヤルスイッチはオンの状態でお客様をお迎えしております。改めて清掃スタッフに周知させ、今後この様な事が無いように改善して参ります。今回の不手際を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。朝食をご利用頂けた事に大変嬉しく思います。当ホテルの朝食にて、お客様の今日の良い一日がスタート出来ていれば幸いでございます。お仕事でお忙しい中、当ホテルへのご意見・ご指摘・ご要望を投稿して頂き、感謝申し上げます。またお客様が当ホテルにお越し頂ける事をお待ち申し上げております。季節柄、気温の変化も見られ、朝晩の冷え込みが感じられる事と思います。お客様が健康に、またお仕事が順調に行きますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。フロント 金子
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
朝食の料理は、このクラスのビジネスホテルではグレードが高いと思います。ただ朝食会場に部屋着の甚平にサンダル姿の人が多数いて田舎の旅館みたいでした。
大浴場に部屋のタオルを持っていく必要があり、タオルなどを入れて持って行く手提げ袋が部屋に備えつけて無かった。
大浴場の脱衣所にロッカーがなく棚になっている所にある籠の中に服を入れる状態なので盗難やいたずらされる不安がありますので、脱衣所まで行きましたが入浴せずに部屋に戻りました。鍵のかかるロッカーを脱衣所に配置してないホテルなんて最近見た事無いです。
部屋の冷蔵庫、冷蔵室の中に回すスイッチがオフになっていたので回して持ってきたペットボトルの飲み物を入れて出かけて帰ってきたら最初冷えていたはずのドリンクが常温になっていました。
冷蔵庫の外側にもスイッチがあって、それもオフだったのが冷えなかった原因。
まさか2ヶ所のスイッチ両方オフになっているとは、気づきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
大浴場につきまして、ご意見を頂き感謝申し上げます。私共のホテルには、男女の大浴場共にお財布や携帯電話をお預け頂く為の貴重品ロッカーは、大浴場の出入り口正面にございます。ただ、お客様のご指摘通り、脱衣所内には鍵付きロッカーがございません。ご利用のお客様には、脱衣所外の貴重品ロッカーをご利用頂きご不便をお掛けしております。申し訳ございません。
また、お部屋のタオルをお持ちいただく事に関しましてのご意見も確と受け取らせていただきます。誠にありがとうございます。
お客様のこのご意見を今後の運営の改善点として検討させて頂きます。
客室内の冷蔵庫にてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当ホテルの冷蔵庫は、外側のスイッチは事前にオフとさせて頂いているのですが、中のダイヤルスイッチはオンの状態でお客様をお迎えしております。改めて清掃スタッフに周知させ、今後この様な事が無いように改善して参ります。今回の不手際を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
朝食をご利用頂けた事に大変嬉しく思います。当ホテルの朝食にて、お客様の今日の良い一日がスタート出来ていれば幸いでございます。
お仕事でお忙しい中、当ホテルへのご意見・ご指摘・ご要望を投稿して頂き、感謝申し上げます。またお客様が当ホテルにお越し頂ける事をお待ち申し上げております。
季節柄、気温の変化も見られ、朝晩の冷え込みが感じられる事と思います。お客様が健康に、またお仕事が順調に行きますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
フロント 金子