楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

食事5

投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

投稿者さん 2021-10-16 16:09:13

朝食か美味しくて全体的には良いのだけど…
駐車場が満車の時は、最悪!!駐車場料金とられているのに停められない!言わなきゃ返金なし!
あと、スタッフの質が落ちた!!
うーん。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021-10-18 20:14:03

いつもホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前ををご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館の駐車場は台数に限りがございますので先着駐車順とさせて頂いております。
しかしながら駐車料金のご精算を利用日の都度、お願いするはお手間を頂いてしまうことから、チェックインの際に泊数分の前精算をお願いしている次第でございます。
事前のご説明が至らず迷惑をおかけしてしまったことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

もし満車で駐車が出来なかった際はご返金させて頂きますので、
お手数ではございますが駐車券をお持ちの上、フロントまでお申し出頂けますと幸いでございます。

今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、当ホテルが心地の良い空間としてご滞在いただけるよう、今後のホテルづくりに生かして参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

マネージャー 筒井

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】