楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.25
  • 食事4.22

設備・アメニティ4

LuusNさんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

LuusNさん [40代/女性] 2021-10-17 08:33:45

利用した場所(フロント、エレベーター、お部屋、大浴場、食堂)すべてが新しく綺麗で清潔感がありました。
ロビーにはセルフサービスコーヒーマシンがあり嬉しかったです。
受付対応がとても丁寧で安心できました。
■部屋
チャコールグレーで統一されたオシャレで落ち着く空間で、他のお部屋からの生活音はあまり感じず、広めのベッドで小さなソファと机があり圧迫感のないお部屋は、とても過ごしやすかったです。
テレビモニターで浴場や朝食会場やコインランドリーの混雑状況が確認できるのも良かったです。
置いたまま充電できるライトスタンドも便利で、特に大きな卓状鏡はとてもありがたかったです(良くある備え付けの閉じられない鏡は個人的に苦手なので)。サーモカップがあるのもとても嬉しかったです。
荷物を置ける棚のようなものがあともう一つあれば嬉しかったのと、ハンガーをかける部分が浅いので、それぞれの服が横に重なってしまうのが気になりました(広さを追求した結果なのだろうとも思います)。
■浴場
浴場(女性)は暗証番号を打たないと入れない仕様なのが安心で良かったですが、フロントロビーとエレベーターホールから見える場所に入口があるので、お風呂上がりにそこを通るのは若干抵抗感がありました(安全性を考えた上でベストなのかも知れません)。
浴場はとても綺麗で使いやすく、珍しく掛け湯場もあり、まるで温泉旅行にきたような気分が味わえて嬉しかったです。
■朝食
広々としていてコロナ対策がしっかりされていて、品数が多めでそれぞれ美味しかったです。自動ご飯盛り機が画期的で驚きました。
■不便を感じた点
2台あるエレベーターが混み合っていて(混み合う時間に行動した自分のせいでもありますが)来るのが遅いこと、浴場へ行く時は部屋備え付けのタオル持ち込みという決まりですが、部屋にはバスタオルと小さなタオルが1枚ずつしかないので、浴場利用した後に部屋で顔や手を洗った時に使えるタオルがなかったことです。(せめて小さな方がもう一枚欲しかった)
■総合
広々とした空間で浴場も自由に快適に利用でき、とてもリラックスできたステイでした。立地も駅前で利用しやすいですし、ぜひまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021-10-19 17:24:55

この度はホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、大浴場、エレベータの移動などご不便をお掛けした点も多々あると思います。申し訳ございませんでした。そのような中で「ぜひ、またご利用したい」とのお言葉を頂き深く感謝いたします。私どもと致しましては、またご利用頂けることが何より嬉しく、スタッフの励みとなります。当ホテルの特徴ある設備をご利用いただけたようで多くのお褒めのお言葉や貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。

お部屋のハンガーにつきましては、原因の一つを教えて頂きましたので、今後の改善に取り組んで参ります。
女性大浴場につきましては色々とお感じになられる点があると思います。お客様からもご指摘いただきましたが、出来る事として安全面の強化を図っております。更に22:00~翌朝5:00までは近くの出入口を施錠いたしまして安全の強化をしております。
タオルにつきましてはC/I時にお部屋のタオルのご使用の案内をしております。しかしながらお客様ごとにご使用される状況も異なると思います。
事前にご連絡を頂いた際は追加のタオルをお部屋に入れておく、またC/I時やご滞在中のお申し出ににつきましては、お渡しさせて頂きたいと存じます。タオル以外でも何かご希望がございましたらお気軽にフロントへお申しつけ下さいませ。
エレベータに関しましては、一つの改善策として開閉時間を短くさせて頂きました。

レストランの自動ご飯盛機は当ホテルの新しい特徴でございます。ご飯の盛付がボタンを押して約5秒で完了し、蓋の開閉も無い事から安全、安心のサービスを導入致しました。お気づき頂きましてありがとうございました。

貴重な、そして御丁寧なご意見を頂き本当にありがとうございます。謙虚に受け止め今後も一つ一つ改善に取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント  坂本

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】