楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの対応は、ほぼ満足でしたが、外国人の宿泊者に対して、朝食バイキングで、私たちには徹底させているのに、ノーマスク・ノー手袋で会話をしながら、バイキングの具材を取っているのを全く注意しない対応に、幻滅しました。日本人が、いくら気を付けてもこれでは何もなりません。何とかしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食バイキングにつきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントならびに朝食スタッフが、外国のお客様の館内の利用状況に、もっと敏感に対応を行うべきでございました。深く反省しております。ルールを守られていないお客様への対応を今一度見直し、従業員へ指導して参ります。今回、お客様から頂いたご意見を必ず共有を行い、改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。次回お越しになられた際は、快くご利用頂けるホテルとなるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちし申し上げております。フロント 金子
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ一覧へ
ホテルルートインGrand東京東陽町(東京都)
4.0
投稿日:2023-09-22 14:51:57
三田サミットホテル(兵庫県)
投稿日:2023-08-03 13:03:54
ホテルルートイン新御殿場インター -国道246号-(静岡県)
投稿日:2023-05-30 12:39:26
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス(群馬県)
3.0
投稿日:2023-05-30 12:27:57
投稿日:2022-10-29 13:15:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
535i0325さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
ホテルの対応は、ほぼ満足でしたが、外国人の宿泊者に対して、朝食バイキングで、私たちには徹底させているのに、ノーマスク・ノー手袋で会話をしながら、バイキングの具材を取っているのを全く注意しない対応に、幻滅しました。日本人が、いくら気を付けてもこれでは何もなりません。何とかしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングにつきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントならびに朝食スタッフが、外国のお客様の館内の利用状況に、もっと敏感に対応を行うべきでございました。深く反省しております。
ルールを守られていないお客様への対応を今一度見直し、従業員へ指導して参ります。
今回、お客様から頂いたご意見を必ず共有を行い、改善を図って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回お越しになられた際は、快くご利用頂けるホテルとなるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちし申し上げております。
フロント 金子