楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声
総合4
バイキング朝食付きで宿泊しました。朝、指定された朝食バイキングで「ありがとうございました、お気おつけて 行ってらっしゃいませーーー!」の声が、それは全て連泊らしい方々に...でも「ありがとうございました」もなし!が残る。たまたま1泊した お客だしでも朝の雰囲気を考えたら次は、他でもいいかな...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は朝食バイキングにて、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。朝一番の朝食、お客様に気持ちよく迎えて頂けるように努めねばならないですのに、このような出来事が発生していまし、朝食スタッフ、フロントスタッフ含め、本当に深く反省致します。気持ちよくお過ごし頂けるように、スタッフ全員で見直し、改善に努めていきたいと思います当ホテルの朝食は、飽きが来ないよう、日々のメニューを色とりどり揃えさせて頂いております。6:30からの朝食バイキングは、常時30品目をご用意しております。和から洋、皆様にお気に召して頂けるようご用意させて頂いております。お客様から頂いたご意見を必ず共有を行い、改善に努め、日々精進してまいります。お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございました。またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。フロント板山
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
バイキング朝食付きで宿泊しました。
朝、指定された朝食バイキングで「ありがとうございました、お気おつけて 行ってらっしゃいませーーー!」の声が、それは全て連泊らしい方々に...
でも「ありがとうございました」もなし!が残る。
たまたま1泊した お客だし
でも朝の雰囲気を考えたら次は、他でもいいかな...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は朝食バイキングにて、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
朝一番の朝食、お客様に気持ちよく迎えて頂けるように努めねばならないですのに、このような出来事が発生していまし、朝食スタッフ、フロントスタッフ含め、本当に深く反省致します。
気持ちよくお過ごし頂けるように、スタッフ全員で見直し、改善に努めていきたいと思います
当ホテルの朝食は、
飽きが来ないよう、日々のメニューを色とりどり揃えさせて頂いております。
6:30からの朝食バイキングは、常時30品目をご用意しております。和から洋、皆様にお気に召して頂けるようご用意させて頂いております。
お客様から頂いたご意見を必ず共有を行い、改善に努め、日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
フロント
板山