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ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.63
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.24
  • 食事4.26

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 11:24:11

食事会場朝一大混雑で補充追い付いてない所ありご飯やオレンジジュースや氷、焼きそば麺がほぐれてなかった。
フロント一部落ち着いた声と言うか暗いトーンの方がおり電話対応だと顔が見えないので不安に感じる。
エレベーターないのカーペットが落ち葉や小石か散らばって居て館内のスリッパでは不快でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022-11-30 10:11:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、お客様にご満足頂けなかった事を大変申し訳なく思っております。

朝食につきましては、お客様の仰る通り、時間帯によって混雑する場合がございます。
お部屋のテレビからはレストランの混雑状況を確認して頂く事が可能でございますので、お時間が許すようでしたらそちらもご覧頂けますと幸いでございます。
ただし混雑する時間帯であっても、皆様にご不便をお掛けしないような運用方法を今後も検討していかなければならないと考えております。
お客様からの貴重なご意見は早速担当部署へ共有し、改善の為に努力させて頂きます。

またフロントの電話対応につきまして、お客様にご不安をお掛けし、申し訳ありませんでした。
こちらもフロント内で共有し、お客様に安心して頂けるような接客を心掛けて参ります。

エレベーター内のカーペットの汚れに関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今まで以上に館内の清掃には気を配って参ります。

次回またお客様にお越し頂く機会を頂けましたなら、その際には気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お近くにお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さいませ。

この度はお忙しい中、口コミをお寄せ頂きましてありがとうございました。

フロント 瀬利

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】