楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声
風呂5
食事会場朝一大混雑で補充追い付いてない所ありご飯やオレンジジュースや氷、焼きそば麺がほぐれてなかった。フロント一部落ち着いた声と言うか暗いトーンの方がおり電話対応だと顔が見えないので不安に感じる。エレベーターないのカーペットが落ち葉や小石か散らばって居て館内のスリッパでは不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、お客様にご満足頂けなかった事を大変申し訳なく思っております。朝食につきましては、お客様の仰る通り、時間帯によって混雑する場合がございます。お部屋のテレビからはレストランの混雑状況を確認して頂く事が可能でございますので、お時間が許すようでしたらそちらもご覧頂けますと幸いでございます。ただし混雑する時間帯であっても、皆様にご不便をお掛けしないような運用方法を今後も検討していかなければならないと考えております。お客様からの貴重なご意見は早速担当部署へ共有し、改善の為に努力させて頂きます。またフロントの電話対応につきまして、お客様にご不安をお掛けし、申し訳ありませんでした。こちらもフロント内で共有し、お客様に安心して頂けるような接客を心掛けて参ります。エレベーター内のカーペットの汚れに関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。今まで以上に館内の清掃には気を配って参ります。次回またお客様にお越し頂く機会を頂けましたなら、その際には気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。お近くにお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さいませ。この度はお忙しい中、口コミをお寄せ頂きましてありがとうございました。フロント 瀬利
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
食事会場朝一大混雑で補充追い付いてない所ありご飯やオレンジジュースや氷、焼きそば麺がほぐれてなかった。
フロント一部落ち着いた声と言うか暗いトーンの方がおり電話対応だと顔が見えないので不安に感じる。
エレベーターないのカーペットが落ち葉や小石か散らばって居て館内のスリッパでは不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、お客様にご満足頂けなかった事を大変申し訳なく思っております。
朝食につきましては、お客様の仰る通り、時間帯によって混雑する場合がございます。
お部屋のテレビからはレストランの混雑状況を確認して頂く事が可能でございますので、お時間が許すようでしたらそちらもご覧頂けますと幸いでございます。
ただし混雑する時間帯であっても、皆様にご不便をお掛けしないような運用方法を今後も検討していかなければならないと考えております。
お客様からの貴重なご意見は早速担当部署へ共有し、改善の為に努力させて頂きます。
またフロントの電話対応につきまして、お客様にご不安をお掛けし、申し訳ありませんでした。
こちらもフロント内で共有し、お客様に安心して頂けるような接客を心掛けて参ります。
エレベーター内のカーペットの汚れに関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今まで以上に館内の清掃には気を配って参ります。
次回またお客様にお越し頂く機会を頂けましたなら、その際には気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お近くにお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
この度はお忙しい中、口コミをお寄せ頂きましてありがとうございました。
フロント 瀬利