楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合1

アッキ220さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

アッキ220さん [50代/男性] 2022-11-26 10:10:46

 設備等は問題ないのだが、従業員の教育がうまくいっていないようだ。もう利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022-11-28 19:01:38

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前責任者の金子と申します。この度は、スタッフの対応につきまして多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

当時のお客様とのやりとりについて、対応を担当したスタッフへの事実確認を行わせて頂きました。Pontaポイントでのご精算に関して、スタッフの周知不足且つ、不手際な対応により、お客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフによって対応が異なる事で、お客様にご不快の念を抱かせてしまった事と存じます。お部屋へのご案内に関しても、スタッフの配慮の欠けた対応でございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご意見通り、私の教育不足が招いた不手際でございます。お客様の当ホテルへのご不信を拭い去る事は難しいこととは存じますが、スタッフ一同この度の不手際を厳重に受け止め、今後同様の事のなき様、私自身指導を徹底して参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いかと存じますが、引き続きの弊社ホテルのご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前
マネージャー 金子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】