楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声
立地5
2日目の夜にベットの下から、自分たちが行っていないコンビニの袋が出てきて、びっくりしました。ベット下の埃は、仕方ないのかもしれませんが、ゴミの有無の確認はしておいた方がいいのでは?他にも、ゴミが落ちていました。目に見える所は、清掃が行き届いており綺麗でした。朝ごはんも、たくさんの中からチョイスできたので、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃に不備があった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。いただいた口コミをハウスキーパーと共有させていただき、今後このようなことを繰り返さぬよう努めて参ります。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しい限りでございます。お客様にご満足いただけるよう、レストランスタッフが早朝から準備しております。バイキングメニューのパンはお召し上がりになりましたでしょうか。特にクロワッサンは、人気でして焼き方にもこだわって準備しております。長期滞在のお客様にも飽きずに召し上がって頂けるように日々工夫を凝らしておりますので、是非またご利用くださいませ。お忙しい中、口コミをお寄せいただきありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 内藤
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
2日目の夜にベットの下から、自分たちが行っていないコンビニの袋が出てきて、びっくりしました。
ベット下の埃は、仕方ないのかもしれませんが、ゴミの有無の確認はしておいた方がいいのでは?
他にも、ゴミが落ちていました。
目に見える所は、清掃が行き届いており綺麗でした。
朝ごはんも、たくさんの中からチョイスできたので、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に不備があった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただいた口コミをハウスキーパーと共有させていただき、今後このようなことを繰り返さぬよう努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
お客様にご満足いただけるよう、レストランスタッフが早朝から準備しております。
バイキングメニューのパンはお召し上がりになりましたでしょうか。
特にクロワッサンは、人気でして焼き方にもこだわって準備しております。
長期滞在のお客様にも飽きずに召し上がって頂けるように日々工夫を凝らしておりますので、是非またご利用くださいませ。
お忙しい中、口コミをお寄せいただきありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 内藤