17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
どぅゆのみさんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- どぅゆのみさん [50代/男性] 2022年10月17日 08:57:49
-
この度、ゴルフ観戦のために立地も良かったので2名1泊で利用させていただきました。
部屋も清潔だし朝食バイキング美味しかったです!!
残念ながらサービスの評価(料金としての評価)を1とさせていただきました・・・ホテル側からの特別なサービス事は無くこれはイベント価格というよりただの便乗値上げとしか思えずとても残念に思いました。他の日の空室状況の価格に対しほぼ倍の設定!全国旅行支援キャンペーン割が使えたもののホテル側のボッタクリ確定!!まぁ近隣の宿泊施設も似たようなものですがね・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022年10月23日 13:13:00
-
どぅゆのみ 様
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室・朝食バイキングに関しましてのお褒めのお言葉もありがとうございます。
ご指摘の料金でございますが、近隣でのイベントの影響で通常時より高めの金額でのご案内となりました。「この料金でこのサービスはお得」と少しでも感じて頂けますよう精進して参ります。
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<ベッド幅160cmクイーンサイズ>】
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 16:09:13
-
朝食か美味しくて全体的には良いのだけど…
駐車場が満車の時は、最悪!!駐車場料金とられているのに停められない!言わなきゃ返金なし!
あと、スタッフの質が落ちた!!
うーん。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年10月18日 20:14:03
-
いつもホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前ををご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の駐車場は台数に限りがございますので先着駐車順とさせて頂いております。
しかしながら駐車料金のご精算を利用日の都度、お願いするはお手間を頂いてしまうことから、チェックインの際に泊数分の前精算をお願いしている次第でございます。
事前のご説明が至らず迷惑をおかけしてしまったことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
もし満車で駐車が出来なかった際はご返金させて頂きますので、
お手数ではございますが駐車券をお持ちの上、フロントまでお申し出頂けますと幸いでございます。
今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、当ホテルが心地の良い空間としてご滞在いただけるよう、今後のホテルづくりに生かして参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
マネージャー 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍★【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月22日 01:42:43
-
周辺の居酒屋を教えてもらいありがたかった。
部屋は静か。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2024年05月22日 03:24:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様が快適にお過ごし頂ける一助になれたのなら幸いでございます。
また静かにお過ごし頂けたこと大変嬉しく存じます。
アップグレードプランでご予約頂きますと、シングルルームのお値段で広いお部屋やベッドをご利用頂けますので
より快適にお過ごし頂けますのでお勧めでございます。
またお近くにいらした際にはぜひ当ホテルにお越し下さいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミ投稿して下さり誠にありがとうございます。
千葉ニュータウン中央駅前
フロント:小池
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 11:19:14
-
いつも通り快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2023年01月25日 20:30:28
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在もご満足頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
当ホテルは、成田空港へのアクセスの良いホテルでございます。ビジネスでのご利用だけでなく、成田空港をご利用の際にも当ホテルをお役立ていただければと思います。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西岡
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月07日 18:13:59
-
建設現場で働いているものですが、朝食は大変おいしくいただきました。しかし提供時間が6時30分からだと食べられないことが多く、6時からだといいせめて10分か15分速く食事できるように企業努力していただけないでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年02月08日 21:02:42
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食につきましての温かいお言葉、並びにご意見をいただき、感謝申し上げます。朝食の開始のお時間につきましては、ご意見をお預かりし、社内で話し合わせて頂きます。
この度は、お忙しい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。より快適にお客様がお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、努めて参ります。今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊の方におススメ!ECOプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 21:10:00
-
ビジネスホテルの割にはよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2020年11月26日 07:33:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに、ご宿泊された全てのお客様にご満足して頂けるようホテルスタッフ一同、精進して参ります。
お客様のまたの宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント小池
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<ベッド幅160cmクイーンサイズ>】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月15日 09:15:26
-
安定のルートイン。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月15日 09:14:30
-
レセプションで親切に周辺の飲食店の案内をもらった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
茨城のこうちゃんさんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 茨城のこうちゃんさん [60代/男性] 2024年03月01日 17:28:29
-
駅チカで良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2024年03月03日 13:59:01
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。
私どものホテルは北総線千葉ニュータウン中央駅よりすぐの所にあり、近隣には商業施設も多数ございます。大変恵まれた環境ですので、お客様にもお喜びいただいております。
またお目にかかれます日を従業員一同、お待ちしております。
お忙しい中口コミ投稿してくださり、ありがとうございました。
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍★【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<ベッド幅160cmクイーンサイズ>】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 17:54:58
-
普通です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022年04月12日 21:13:17
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様一人一人に寄り添ったサービスを模索し、日々精進して参りますので引き続きホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またの機会のご利用を是非お待ち申し上げております。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ペア・カップルプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム<ベッド幅140cmダブルサイズ>】
部屋3
はらはら2858さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- はらはら2858さん [70代/男性] 2022年01月28日 06:06:40
-
新しく駅近で便利でした。大浴場も他のルートインより広く利用する気になります。次の機会も利用させていただくと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022年01月31日 14:44:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。
大浴場を気に入って頂き、快適にお過ごし頂けて誠に嬉しく思います。
広さはもちろんのこと、清潔感も保っていけるように、清掃も入念にさせていただいております。
ご滞在中に、大きなお風呂に浸かって頂き、少しでも、癒しの空間を提供できればと準備しておりますので、何かご不便なこと、お気づきの点ございましたら、いつでもお申しつけ下さいませ。
ホテルの立地に関しても、駅前で、ショッピングモールも近くにあり恵まれております。
ご不便お掛けせずにお過ごし頂けたこと、ほっと安心しております。
次回も気持ちよくご利用頂けますよう、また、ごゆっくりお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちお待ち申し上げております。
フロント板山
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
純結1122さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 純結1122さん [50代/男性] 2021年02月11日 23:11:53
-
周辺の居酒屋が全滅で
イオン内のサイゼリア使用- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年02月12日 08:38:57
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、周辺の居酒屋が臨時休業しており、ご満足いただけなかった事を大変恐縮に存じます。
イオンモール千葉ニュータウン様は現在のところ、一部時間短縮を行い営業をされております。ぜひご利用下さいませ。
お忙しい中、口コミの投稿をいただきありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 15:38:31
-
4階の部屋でした。隣が工事中のため窓からは工事現場のシートしか見えませんでした。加湿器が古くて汚れが気になったのでフロントに言ったところ、すぐに違うタイプの加湿器と交換して頂けました。お風呂は清潔で気持ちよく、朝食はパンが美味しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022年03月08日 21:30:48
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミ投稿頂き感謝申し上げます。
お部屋に関しましては、チェックインの際に高層階や東側などといったリクエストを承ることも可能でございます。お部屋の空き状況にもよりますが、お気軽にお申し出ください。
加湿器につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃スタッフとしっかり連携を図り、今一度隅々まで清掃を徹底させて頂きます。
また、大浴場や朝食へのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。大浴場は今後も清潔感を保ちつつ、皆様にお寛ぎいただけるよう準備して参ります。
当ホテルの朝食バイキングはどなた様にもお気に召して頂けるよう様々なメニューをレストランスタッフが早朝から準備しております。1日のスタートを気持ち良く迎えて頂けましたら幸いでございます。
次回お近くにお越しの際はぜひまた当ホテルに
ご宿泊頂けますと幸いでございます。スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性におすすめ】選べる特典付レディースプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 16:19:46
-
朝食の料理は、このクラスのビジネスホテルではグレードが高いと思います。ただ朝食会場に部屋着の甚平にサンダル姿の人が多数いて田舎の旅館みたいでした。
大浴場に部屋のタオルを持っていく必要があり、タオルなどを入れて持って行く手提げ袋が部屋に備えつけて無かった。
大浴場の脱衣所にロッカーがなく棚になっている所にある籠の中に服を入れる状態なので盗難やいたずらされる不安がありますので、脱衣所まで行きましたが入浴せずに部屋に戻りました。鍵のかかるロッカーを脱衣所に配置してないホテルなんて最近見た事無いです。
部屋の冷蔵庫、冷蔵室の中に回すスイッチがオフになっていたので回して持ってきたペットボトルの飲み物を入れて出かけて帰ってきたら最初冷えていたはずのドリンクが常温になっていました。
冷蔵庫の外側にもスイッチがあって、それもオフだったのが冷えなかった原因。
まさか2ヶ所のスイッチ両方オフになっているとは、気づきませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年09月12日 19:56:22
-
この度は、当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
大浴場につきまして、ご意見を頂き感謝申し上げます。私共のホテルには、男女の大浴場共にお財布や携帯電話をお預け頂く為の貴重品ロッカーは、大浴場の出入り口正面にございます。ただ、お客様のご指摘通り、脱衣所内には鍵付きロッカーがございません。ご利用のお客様には、脱衣所外の貴重品ロッカーをご利用頂きご不便をお掛けしております。申し訳ございません。
また、お部屋のタオルをお持ちいただく事に関しましてのご意見も確と受け取らせていただきます。誠にありがとうございます。
お客様のこのご意見を今後の運営の改善点として検討させて頂きます。
客室内の冷蔵庫にてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当ホテルの冷蔵庫は、外側のスイッチは事前にオフとさせて頂いているのですが、中のダイヤルスイッチはオンの状態でお客様をお迎えしております。改めて清掃スタッフに周知させ、今後この様な事が無いように改善して参ります。今回の不手際を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
朝食をご利用頂けた事に大変嬉しく思います。当ホテルの朝食にて、お客様の今日の良い一日がスタート出来ていれば幸いでございます。
お仕事でお忙しい中、当ホテルへのご意見・ご指摘・ご要望を投稿して頂き、感謝申し上げます。またお客様が当ホテルにお越し頂ける事をお待ち申し上げております。
季節柄、気温の変化も見られ、朝晩の冷え込みが感じられる事と思います。お客様が健康に、またお仕事が順調に行きますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】
部屋2
kumao-chanさんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- kumao-chanさん [30代/男性] 2021年07月25日 17:12:25
-
部屋が狭かった。朝食付きのプランを利用したが、朝食の案内もされず、バウチャーも渡されなかった。チェックイン前に、予約内容を確かめる時間が無かったので、素泊まりで予約したと勘違いしてしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年07月26日 22:03:06
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が狭さでご不便をおかけして申し訳ございません。今回ご利用頂いたコンフォートタイプのお部屋にも、少々広めのダブルルームやツインルーム(共に約18㎡)がございます。大変恐縮ではございますが、こちらのお部屋もお選びいただく際にご検討いただければと思います。
チェックインの際に、朝食のご案内をさせて頂く事ができず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは全てのお客様に無料朝食として朝食を提供させて頂いております。
私共のホテル店舗では朝食券はお渡ししておらず、お部屋のルームキーをレストラン入口にて、かざして頂く形態をとっております。こちらのご説明も出来ていなかった事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際の、お客様の朝食のご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿頂き感謝申し上げます。
今回のご意見を元に改善に取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際に、当ホテルをご利用頂けます事を心より願っております。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】バイキング朝食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月08日 22:47:57
-
以前泊まった時は普通のお部屋でしたが、今回のお部屋はタバコ臭かった。
耐えられないレベルではないが、全館禁煙ではないのか…?
泊まったフロアに喫煙室があるからなのか、部屋全体にファブリーズをかけても、夕方戻った時にはタバコ臭くなってる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年06月10日 12:40:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関しまして、お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルは全館禁煙でございます。
しかしながら館内の数カ所に喫煙ルームを設けており、そちらで喫煙されたお客様のお洋服などについた臭いが、お部屋に残ってしまう事も考えられます。
その際には通常、お部屋の消臭を完全に行ってからお客様をご案内しておりますが、この度は煙草の臭いが残っていたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
この件は早速、清掃スタッフとも共有させて頂きました。
次回またお客様にお越し頂く機会を頂けましたら、その時には快適なホテルライフをご提供できる様、スタッフ一同努力して参ります。
また、ご滞在中に何かお困りの点がございましたら、お部屋の変更なども含めすぐにご対応させて頂きますので、フロントまでご連絡下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 瀬利
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】バイキング朝食付き☆千葉ニュータウン中央駅から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
食事会場朝一大混雑で補充追い付いてない所ありご飯やオレンジジュースや氷、焼きそば麺がほぐれてなかった。
フロント一部落ち着いた声と言うか暗いトーンの方がおり電話対応だと顔が見えないので不安に感じる。
エレベーターないのカーペットが落ち葉や小石か散らばって居て館内のスリッパでは不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、お客様にご満足頂けなかった事を大変申し訳なく思っております。
朝食につきましては、お客様の仰る通り、時間帯によって混雑する場合がございます。
お部屋のテレビからはレストランの混雑状況を確認して頂く事が可能でございますので、お時間が許すようでしたらそちらもご覧頂けますと幸いでございます。
ただし混雑する時間帯であっても、皆様にご不便をお掛けしないような運用方法を今後も検討していかなければならないと考えております。
お客様からの貴重なご意見は早速担当部署へ共有し、改善の為に努力させて頂きます。
またフロントの電話対応につきまして、お客様にご不安をお掛けし、申し訳ありませんでした。
こちらもフロント内で共有し、お客様に安心して頂けるような接客を心掛けて参ります。
エレベーター内のカーペットの汚れに関しましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今まで以上に館内の清掃には気を配って参ります。
次回またお客様にお越し頂く機会を頂けましたなら、その際には気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お近くにお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
この度はお忙しい中、口コミをお寄せ頂きましてありがとうございました。
フロント 瀬利