部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月05日 16:37:33
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バイキング朝食付きで宿泊しました。
朝、指定された朝食バイキングで「ありがとうございました、お気おつけて 行ってらっしゃいませーーー!」の声が、それは全て連泊らしい方々に...
でも「ありがとうございました」もなし!が残る。
たまたま1泊した お客だし
でも朝の雰囲気を考えたら次は、他でもいいかな...- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022年10月13日 13:47:43
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は朝食バイキングにて、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
朝一番の朝食、お客様に気持ちよく迎えて頂けるように努めねばならないですのに、このような出来事が発生していまし、朝食スタッフ、フロントスタッフ含め、本当に深く反省致します。
気持ちよくお過ごし頂けるように、スタッフ全員で見直し、改善に努めていきたいと思います
当ホテルの朝食は、
飽きが来ないよう、日々のメニューを色とりどり揃えさせて頂いております。
6:30からの朝食バイキングは、常時30品目をご用意しております。和から洋、皆様にお気に召して頂けるようご用意させて頂いております。
お客様から頂いたご意見を必ず共有を行い、改善に努め、日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
フロント
板山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月12日 19:26:28
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6月10日~11日に宿泊しました。スタッフの皆さんの対応はとても良く、気持ちよく過ごせました。ただ、TVの調子が悪く(ケーブル接続不良?)BS、地上波の一部CHが見ることができなかったのが、残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年06月14日 08:25:46
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中にTVの調子が悪く一部のCHがみられなかったことにつきまして残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにしていた番組もあったかと思います。
心よりお詫び申し上げます。
TVにつきましてはお客様をお迎えする前に映像の確認を必ず行っております。
しかしながら、配線の接続不良、また受信不良等で一時的に映らなくなる事が稀に発生致します。
そのような場合、配線のつなぎ直し、機器の再起動を行う等の対処で復旧しております。
また、どうしても復旧しない場合にはお部屋の変更もご相談させて頂いております。
今回、お客様に適切なご対応が取れなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中に何かご不便がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
TVにつきましては地上波、BSのみならず全室でのWOWOW視聴、ルームシアターを完備しております。
お客様からお寄せ頂きましたお声を元にサービスの向上に一層取り組んで参ります。
このようなご滞在でしたが、スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして感謝いたします。
今後、接客につきましても精進して参ります。
また、お近くにお立ち寄りの際には当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ペア・カップルプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
2日目の夜にベットの下から、自分たちが行っていないコンビニの袋が出てきて、びっくりしました。
ベット下の埃は、仕方ないのかもしれませんが、ゴミの有無の確認はしておいた方がいいのでは?
他にも、ゴミが落ちていました。
目に見える所は、清掃が行き届いており綺麗でした。
朝ごはんも、たくさんの中からチョイスできたので、満足です。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に不備があった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただいた口コミをハウスキーパーと共有させていただき、今後このようなことを繰り返さぬよう努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
お客様にご満足いただけるよう、レストランスタッフが早朝から準備しております。
バイキングメニューのパンはお召し上がりになりましたでしょうか。
特にクロワッサンは、人気でして焼き方にもこだわって準備しております。
長期滞在のお客様にも飽きずに召し上がって頂けるように日々工夫を凝らしておりますので、是非またご利用くださいませ。
お忙しい中、口コミをお寄せいただきありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 内藤