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投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月12日 08:04:57
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いつも出張で滞在しており、5階等高層階が多かったのですが、今回は2階の204室でした。部屋は汚く、タバコ臭も酷い上に、バスルームには大きな虫もおり最悪でした。
今まで滞在した部屋はとても綺麗で良いイメージがあったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年07月16日 08:51:06
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いつもホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前にご宿泊をいただき誠に有難うございました。しかしながらご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘を受けるまで気付けていなかったこと、本当に恥ずかしく思っています。今後同じご指摘をいただかないよう匂いの確認や、清掃点検を徹底し再発防止に努めて参ります。滞在中、ご迷惑をお掛けすることなどあってはならないことですが、それでも何かお気付きがございましたら遠慮なくフロントへご連絡下さいませ。すぐに代替のお部屋をご用意させて頂きます。
本日はお忙しい中、ご投稿をいただき重ねて有難うございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マネージャー 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】バイキング朝食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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アッキ220さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ
設備等は問題ないのだが、従業員の教育がうまくいっていないようだ。もう利用することはないだろう。
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平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前責任者の金子と申します。この度は、スタッフの対応につきまして多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当時のお客様とのやりとりについて、対応を担当したスタッフへの事実確認を行わせて頂きました。Pontaポイントでのご精算に関して、スタッフの周知不足且つ、不手際な対応により、お客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフによって対応が異なる事で、お客様にご不快の念を抱かせてしまった事と存じます。お部屋へのご案内に関しても、スタッフの配慮の欠けた対応でございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見通り、私の教育不足が招いた不手際でございます。お客様の当ホテルへのご不信を拭い去る事は難しいこととは存じますが、スタッフ一同この度の不手際を厳重に受け止め、今後同様の事のなき様、私自身指導を徹底して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、引き続きの弊社ホテルのご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前
マネージャー 金子