楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.18
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 21:35:09

家族で禁煙ツインを3室利用しましたが、2室はタバコ臭く、1室も前宿泊者の影響なのか、妙な臭いがありました。
1室は我慢ができないほどのタバコ臭だったので、部屋を変更していただきました。
変更はスムーズに対応していただけました。
大浴場は、脱衣所のドライヤーを長く占拠し、アメニティもとれないほど場所を占拠する人とスマホを使う人がいて、不快でした。大浴場は十分な設備です。
朝食は、昨年はもっとお正月らしい品目が並んでいたと思いますが、今年はありませんでした。なますだけあったかな?昨年はお雑煮や黒豆もあったので、残念な気持ちでした。
チェックインの対応などはとてもスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2023年01月19日 21:54:30

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前をご利用いただき誠に有難うございます。

この度は客管理の不備により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を共有し、客室管理をより一層強化致します。
また、大浴場のご利用に関しましては、館内巡回を強化し快適にご利用できるよう努めて参ります。

朝食につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。朝食スタッフへもご意見を共有し、ご満足頂けるような朝食を目指して参ります。

この度は口コミ投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うござました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ペア・カップルプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 11:32:20

週末に千葉割りで安く利用させてもらいました。サービス、朝食、お風呂等安定のルートインで、満足しています。ただ一つだけ不満があります。予約時に高層階希望で予約したのに関わらず、案内された部屋はまさかの5階でした。当日予約したのでは無く、前から予約していたのに残念でした。カーテンを開けたら隣りの建物の壁。景色なし。ホームページからの予約でない上、安く泊まっているので、希望を聞いて貰えな上、景色もない部屋に回されるんだと諦めました。
ただ、その他は満足していますので、次回泊まる機会があればお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2022年07月04日 21:23:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
しかしながらご予約の際にご希望頂いておりましたお部屋をご提供できず、ご期待に添えない結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今回、リクエストにお応え出来なたかった原因としましては私共の確認漏れが原因でございます。大変申し訳ございません。
早急にオペレーションを変更し対策を講じました。
今後同じことが起こらない様、スタッフ全員が気を引き締めてまいります。

至らない点があったにもかかわらず、スタッフの接客やアメニティ、朝食などお褒めのお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
また印西へお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
猛暑の日々が続いておりますので、体調を崩さぬようお過ごしくださいませ。

フロント 筒井

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 16:31:41

朝食のバイキングの行列で密になっている 列を2つにすつとか時間を分散するとか対策をしてほしい せっかくビニール手袋等を用意してるのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年03月21日 06:13:12

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食バイキングについてのご意見感謝申し上げます。

お客様のご意見を参考に、長蛇の列による密状況の回避策を考えて参ります。皆様に安全に快くご利用頂けるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

周辺でお仕事の際は、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】バイキング朝食付き☆千葉ニュータウン中央駅から徒歩3分!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 18:00:49

部屋の水道水が大変臭い、飲料可とは書いてありましたが、温泉の汚水の様な匂いがしました。確認してみて下さい。その他は大変良かったです。他の方のコメントもあり気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2021年02月16日 13:43:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの水道水は毎月専門業者により水質検査をおこなっており、また国の安全基準もクリアしておりますので安心・安全にお飲み頂けます。
しかしながら匂い強かったとのことで不安なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を専門業者に伝え、匂いの原因調査や衛生的な範囲内での塩素消毒の調整をして参る所存でございます。
お忙しい中、口コミの投稿をいただきありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 筒井

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ペア・カップルプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル<エアウィーヴ寝具・VODシアター>】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 19:32:01

 立地は、周辺にはコンビニや飲食店があり便利でした。ロビーに、無料のコーヒーや朝刊のサービスがあるのも良かったです。大浴場も広めで良いと思いました。
 部屋の設備などでは、洗面所の蛇口がとても使いにくく、最後まで慣れませんでした。また、掃除ですが、サイドテーブル下のポットとティーバッグ類が埃をかぶっていて、明らかに掃除をしていない感じだったので気持ちが悪く使えませんでした。壁際のカーペットにも埃が溜まっており、全体的に掃除がきちんとなされているのか気になりました。たまたま、この部屋だけだったのかもしれませんが、新しくてきれいなホテルだと想像していたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2020年11月15日 10:22:59

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルの設備に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます、ありがとうございます。
客室の清掃に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は更に清掃を強化し、快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
客室の備品などの使用方法につきまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントへ内線下さいませ。ご案内させて頂きまします。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】カップルプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆかり☆☆☆さんの ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- のクチコミ

ゆかり☆☆☆さん [40代/女性] 2020年05月10日 00:30:13

案内された部屋に行ったところ、部屋のドアが開いていてルームキーが刺さっていた。
フロントに確認に行ったら何か確認して違う部屋のキーを渡された。
なんでこんなことになったのか疑問ではあったが1日過ごしたが、チェックアウト時にトラブルに対するお詫びの言葉もなく次の利用はないと思う。
また、駐車場側からロビーを通らずにエレベーターを利用できセキュリティ甘すぎだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前-成田空港アクセス線- 2020年05月11日 21:13:59

この度はホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら今回、清掃不備により快適な宿泊環境をご提供できず大変申し訳ありませんでした。
確認したところ清掃後のルームキーの抜き忘れでございました。不完全な状態のお部屋へご案内をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
またご出発の際にご挨拶ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このご指摘を、フロントスタッフ、清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前
マネージャー 筒井

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ