楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たびのホテル鹿島のクチコミ・お客さまの声
立地5
未就学児を連れての宿泊。道路からも綺麗な建物が見え直ぐにわかりました。(外観、よくあるビジネスホテル)駐車場も広くスタートから好印象。駐車場側から入れる入り口もあり、こちらも良い◎フロントも二人体制で流れがよく、特に不満はないけれど、今後、お子様連れの方への情報として、・お子様は「未就学児」かを聞かれます。うちは年長児なのでそのまま年長児だと答えると「ご年齢は?」と、聞かれました。なんだか、怪しまれているようで嫌な気分になりました。なら最初から年齢を聞いて下さい。・子供用アメニティは、フロントで言うと貸してくれます。フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、スリッパ。・ファミリールームはベッドの隙間がなく快適・大浴場は、子供用のイスと洗面器は各一個のみ。・朝食バイキング(子供は)無料でありがたいです。子供用のお皿もありますが、お皿が積んである前に、子供用の割り箸が箸入れに縦に置いてあるので、注意しないと子供は倒しますので、場所の移動をお願いします。その日の受付スタッフさん、その様子を見てても何もせず、ただ立って見てました…。親もトレーを持っているので、即動けないこともあるので、そこをご理解の上、立って見てるのはよくないですよ!朝食は種類は少ないです。メニュー札と置いてある食事の内容が違う物が3種類ありました。筑前煮は、根菜煮でした。(鶏肉なし)土地のオススメは特になく、少し残念。ただ、お味噌汁は具沢山で美味しかったです。スタッフの方は、朝食の受付女性を除いて皆さん良い方でした。総合的に良かったので、また利用したいと思います。朝の外国の方は特に素敵でした!氷の機会前、夜中びしょびしょになっていたので、夜に一度チェックしにいった方がいいと思います。ただ、これは宿泊客の粗相だと思うので、皆で気持ちよく過ごせるように、お客側も配慮とマナーが必要かと思います。アイスは売ってません。近くにスーパーあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、沢山のご意見ご感想を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは145台お停めいただけます無料駐車場をご用意しておりますので、皆様、安心してお車でお越しいただくことができます。チェックイン時のホテルキャストの応対並びに朝食時の気配り、目配りの配慮が足りなかったおとにつきまして、ご不快な想いをさせてしまいましたこと、ホテルを代表しまして深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと、私がお客様の立場でどう思うか、きっとお客様と同じ気持ちになります。「心温かい優しいホテル」をホテルキャスト全員がお客様視点でおもてなしができるように、私を含めた全ホテルキャストで共有させていただきました。また、製氷機前の水濡れも、再度、夜の巡回回数を増やし、皆様が快適にお使いいただけますように努めて参ります。この度は、貴重なご指摘をいただきましたこと、感謝申し上げます。朝食につきまして、メニュー札のご意見をいただきましたこと、二度と同じ間違いをしないこと、また、今以上にお客様にお喜びいただけます地域食材を使用しました「楽しい朝食」を、創り上げて参ります。お客様のまたのご利用を、ホテルキャスト一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 平山
たびのホテル鹿島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの たびのホテル鹿島 のクチコミ
未就学児を連れての宿泊。
道路からも綺麗な建物が見え直ぐにわかりました。(外観、よくあるビジネスホテル)駐車場も広くスタートから好印象。駐車場側から入れる入り口もあり、こちらも良い◎
フロントも二人体制で流れがよく、特に不満はないけれど、
今後、お子様連れの方への情報として、
・お子様は「未就学児」かを聞かれます。うちは年長児なのでそのまま年長児だと答えると
「ご年齢は?」と、聞かれました。
なんだか、怪しまれているようで嫌な気分になりました。
なら最初から年齢を聞いて下さい。
・子供用アメニティは、フロントで言うと貸してくれます。
フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、スリッパ。
・ファミリールームはベッドの隙間がなく快適
・大浴場は、子供用のイスと洗面器は各一個のみ。
・朝食バイキング
(子供は)無料でありがたいです。
子供用のお皿もありますが、
お皿が積んである前に、子供用の割り箸が箸入れに縦に置いてあるので、注意しないと子供は倒しますので、場所の移動をお願いします。
その日の受付スタッフさん、その様子を見てても何もせず、ただ立って見てました…。
親もトレーを持っているので、即動けないこともあるので、そこをご理解の上、立って見てるのはよくないですよ!
朝食は種類は少ないです。
メニュー札と置いてある食事の内容が違う物が3種類ありました。
筑前煮は、根菜煮でした。(鶏肉なし)
土地のオススメは特になく、少し残念。
ただ、お味噌汁は具沢山で美味しかったです。
スタッフの方は、朝食の受付女性を除いて皆さん良い方でした。
総合的に良かったので、また利用したいと思います。
朝の外国の方は特に素敵でした!
氷の機会前、夜中びしょびしょになっていたので、夜に一度チェックしにいった方がいいと思います。
ただ、これは宿泊客の粗相だと思うので、皆で気持ちよく過ごせるように、お客側も配慮とマナーが必要かと思います。
アイスは売ってません。
近くにスーパーあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、沢山のご意見ご感想を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは145台お停めいただけます無料駐車場をご用意しておりますので、皆様、安心してお車でお越しいただくことができます。
チェックイン時のホテルキャストの応対並びに朝食時の気配り、目配りの配慮が足りなかったおとにつきまして、ご不快な想いをさせてしまいましたこと、ホテルを代表しまして深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと、私がお客様の立場でどう思うか、きっとお客様と同じ気持ちになります。「心温かい優しいホテル」をホテルキャスト全員がお客様視点でおもてなしができるように、私を含めた全ホテルキャストで共有させていただきました。また、製氷機前の水濡れも、再度、夜の巡回回数を増やし、皆様が快適にお使いいただけますように努めて参ります。この度は、貴重なご指摘をいただきましたこと、感謝申し上げます。朝食につきまして、メニュー札のご意見をいただきましたこと、二度と同じ間違いをしないこと、また、今以上にお客様にお喜びいただけます地域食材を使用しました「楽しい朝食」を、創り上げて参ります。
お客様のまたのご利用を、ホテルキャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山