楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

たびのホテル鹿島(2020年4月20日オープン) クチコミ・感想・情報

たびのホテル鹿島(2020年4月20日オープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(101件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    たびのホテル鹿島(2020年4月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:101件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地3.99
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂4.20
    • 食事3.85
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    doloresiさんの たびのホテル鹿島(2020年4月20日オープン) のクチコミ

    doloresiさん [50代/男性] 2020年09月23日 14:54:29

    朝食の時間指定をしたにも関わらず待ち行列が発生し入口で氏名と人数を告げ
    待つこと30分、流石に時間掛かり過ぎと思い受付に確認した所、記載漏れとの事
    その後すぐに案内はしてもらいましたがミスが発生するシステム自体に問題が
    あると思います。(何を食べ味はどうだったかは覚えていません)
    ネガティブなイメージを植え付けられた為、今後「たびのホテル」さんに
    宿泊する事は無いと思いますが、この様な人間を出さない為にも
    受付の方法を再検討される事を望みます。

    大浴場が1Fの為、外風呂はあるものの目隠しで景色は全く見えません。
    上の階にして景色が見られれば良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    たびのホテル鹿島(2020年4月20日オープン) 2020年09月25日 04:36:42

    この度はたびのホテル鹿島をご利用賜り誠にありがとうございます。また、率直な『お声』も賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながらご朝食時の対応につきましてはご期待を裏切るかたちになり、ご不快の念をお掛けましたこと心よりお詫び申し上げます。ご滞在におけるお客様の時間は一分一秒たりとも大切なお時間でございます。そのうえで混雑緩和とは言え、お時間のご指定にご協力いただきましたにも関わらず、人的なミスも加え長い時間をお待たせいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。賜りました『お声』の通り、ミスの発生するシステムに問題がございます。早速システムの見直しを図り、混雑時にはお名前を伺うとともに整理券をお配りさせていただき、必ず番号順にお呼びさせていただくよう変更させていただきました。また手元に番号札が順に並ばなければ警告と感じるようスタッフの教育にも徹底させていただき、この度のような『記載漏れ』を防止させていただきます。更に、『密』には十分配慮させていただきながら『距離』を保ちつつも、飛散防止パネルを用意させていただくことにより座席数を増やす取り組みもさせていただきます。おっしゃるように一度ついた『ネガティブな印象』をすぐに拭い去ることはできません。この度は、ご朝食後もこの『ネガティブな印象』を拭い去ることが出来ずお見送りに至りましたこと、まだまだサービスに従ずる私をはじめ、当ホテルスタッフの未熟さを痛感し猛省いたしております。心よりお詫び申し上げます。そして、誠に勝手とは存じますが、この度の『お声』を大切に改良改善に全力を注ぎ、お客様の快適をお約束させていただきたく存じます故、またお近くにお越しの際は今一度当ホテル、ならびに全国の『たびのホテル』はじめグループホテルのご滞在を賜りたく存じます。大浴場を含む『お声』に関しましても、今後建築中の『たびのホテル』やこれからの計画に活かして参る所存でございます。ご不快の念を掛けたにも関わらず、貴重なお時間を割き『お声』を賜りましたこと改めて感謝申し上げます。スタッフ一同、次回以降は笑顔でご滞在、ご出発賜れますよう、全力でお迎えさせていただきたく存じます。この度はご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
    支配人 田中 妥

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイ≪朝食付き≫ ☆薬石温泉大浴場&無料駐車場付き♪
    ご利用のお部屋
    【ダブル【禁煙】】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ