楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

総合3

NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

NATMさん [50代/男性] 2021-07-13 17:51:44

開業記念で、利用しました。新しいので、部屋、風呂は綺麗で快適。ウエルカムサービス、夜食のサービスは嬉しい。敢えて改善点を言えば、2台あるエレベーターの運転が遅い。(待っていても、なかなか来ない。外に階数表示サインが無いので、いつ来るか分からない。)17時頃にチェックインしたにもかかわらず、同じフロアーの他の部屋の準備が遅れているのか、廊下に掃除用具や、入れ替えグッズが山の様にあった。二流ホテル並みで残念。チェックインの手続きが不慣れなせいか遅く、客は行列。簡素化するか、窓口を増やすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021-07-16 15:55:01

この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
エレベーターの件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。

また、チェックインではお客様をお待たせしてしまい我々の力不足を痛感致しました。

今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回お越しの際はこれらのことが改善できるようスタッフ一同努めて参りますので心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】