楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.33

総合4

Kathy01xxx19さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

Kathy01xxx19さん [30代/女性] 2021-07-29 22:54:21

音楽をコンセプトにしてるホテルが仙台にオープンしたよ、ということで1年ぶりに会う音楽仲間の友人と利用しました。
立地もよく、新築とあってとても綺麗でした。
チェックインの際、朝食のアレルギー対応の質問をさせて頂きましたが、すぐに返答をして頂き、プラスで『ご安心下さい』と言って頂き、とても安心しました。

お部屋もとても広く、お菓子も用意してあり、細やかで素晴らしいサービスでした。
夜食も朝食もとても美味しかったです。塩辛パイン、斬新でした。
スタッフの方の気配りや接客、笑顔もとても素敵で、オープンしたばかりなのによく教育されているなと感心しました。

一点だけ、お部屋の冷蔵庫に髪の毛が数本入っており、他が素晴らしかっただけにそこだけ気になりましたが、とても良いホテルなので、また是非利用したいです。
家族、友人にも積極的におすすめしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021-07-31 11:26:54

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

アレルギー対応につきましてお客様に安心していただけるよう誠心誠意ご対応させていただきました。お客様に安心したとお言葉をいただき、うれしく存じます。

清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際はそのようなことがないようスタッフ同士の共有・改善を図っていきたいと思います。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<高層階(14階以上)確約>カップル・ご夫婦お勧め!開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】