楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ホテルグランバッハ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。
今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。