楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-26 11:01:38

朝食がとてもおいしかったので大満足。
ただお品書きがなかったので何を食べてたかが分からなかったのが寂しい。
部屋は最近できただけあって綺麗だし、においもしない。
加湿空気清浄機も設置してあって嬉しかったが、フィルターを掃除してないのか埃が気になった。
また高層階で水圧が弱いのか、トイレが詰まってしまった。
すぐフロントの方に対応していただけて助かりました。
大浴場には力を入れていない代わりに、部屋のお風呂が充実していて、帰ってすぐ部屋のシャワーを浴びていた。
ラウンジに行くのに館内着・スリッパはダメとのことだったが、ビジネス用の革靴しか持っていなかったので館内用の履物があるといいなと思いました。
他の人の口コミにもありますが、エレベーターが混雑するので人の出入りが多い時間帯はストレスかも。
私は出るのも戻るのも混雑する時間とずれていたようでそこまで感じませんでした。
短期間のビジネス利用ならすごくおすすめ、長期だとラウンジ利用とエレベーターでストレスになりそうだなという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021-08-29 06:17:10

ホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

朝食のお品書きに関しましてご指摘いただきありがとうございます。
通常は照らし合わせながらお楽しみいただけるよう、お品書きをお出ししておりましたが、
こちらの不手際でご不便をおかけして申し訳ございません。

また、加湿空気清浄機やトイレの件でもお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
館内用の履き物に関してのご意見もこの度の貴重なご意見として参考にさせていただきます。

エレベーターの件につきましては、仙台市の条例で一度エレベーターがフロントの階で止まるように指示を受けております。
お客様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程いただけますと幸いです。

今後もより快適な時間をお過ごしいただけるよう、これからも改善を重ねて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】