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ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
レストラン(朝食)コロナを配慮した接客コーディネート希望。OJTやり直し。一人の悪態(配慮の無さ)がホテル全体の印象を台無しにしましたね。非常に問題かと。言われるうちが華かな。
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この度はホテルグランバッハ仙台にご滞在賜りまして、誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、アクリル板の設置はしているものの隣の席との間隔を十分に設けた状態でご案内が出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただいたコロナを配慮した接客コーディネートを徹底できるよう、今後改善して参ります。お忙しいところご投稿にお時間割いて頂きましてありがとうございました。また仙台へお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
レストラン(朝食)
コロナを配慮した接客コーディネート希望。
OJTやり直し。
一人の悪態(配慮の無さ)がホテル全体の印象を台無しにしましたね。
非常に問題かと。
言われるうちが華かな。
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この度はホテルグランバッハ仙台にご滞在賜りまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、アクリル板の設置はしているものの隣の席との間隔を十分に設けた状態でご案内が出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいたコロナを配慮した接客コーディネートを徹底できるよう、今後改善して参ります。
お忙しいところご投稿にお時間割いて頂きましてありがとうございました。また仙台へお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。