楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.40
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-02 14:10:19

レストラン(朝食)
コロナを配慮した接客コーディネート希望。
OJTやり直し。
一人の悪態(配慮の無さ)がホテル全体の印象を台無しにしましたね。
非常に問題かと。
言われるうちが華かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021-09-03 07:33:19

この度はホテルグランバッハ仙台にご滞在賜りまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、アクリル板の設置はしているものの隣の席との間隔を十分に設けた状態でご案内が出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいたコロナを配慮した接客コーディネートを徹底できるよう、今後改善して参ります。
お忙しいところご投稿にお時間割いて頂きましてありがとうございました。また仙台へお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】