楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-06 13:01:06

土地勘が無ったため、口コミが良く、新しいホテルということで選びました。素泊まりなので評価しにくいですが、気になる点がいくつかありました。
フロントの方の対応が事務的だったこと。今まで利用したホテルでは融通がきいていたことがお断りされました。こちらの都合、わがままとはいえ、断り方も手で制するような動きをされ、少し悲しくなりました。
大浴場では、ゴミがゴミ箱から溢れていました。これは利用者のモラルなので、評価ではないですが、こまめに変えるか大きなゴミ箱にするなど改善がいるかと思いました。
夜食の時間帯のスタッフの方の対応はニコニコされてて親切に感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグランバッハ仙台 2021-10-12 17:51:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まず初めに、遠方からお越しいただき当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
今回は素泊まりのプランでご利用いただきましたが、東北の食材をふんだんに使用したこだわりのご朝食もございますので、次回当ホテルをご利用いただける際はぜひご賞味くださいませ。

またフロントでの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがございませんよう、お客様1人1人と真摯に向き合ったサービスをスタッフ一同より心掛けてまいります。
大浴場に関しまして、お客様からのの貴重なご意見を受け、頻繁にゴミ箱のチェックや改善できる箇所においては改善してまいります。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を誠にありがとうございます。

またご宿泊のご機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 クチコミ投稿・20%OFF & ポイント10倍 】1名利用限定モニタープラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】