楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 12:43:04

部屋が狭いというレビューがありましたが私は1人だったので全然そんなことなく快適に過ごさせました!
サービスもよく、スタッフさんも笑顔でとても丁寧な接客でした。
ただエレベーターが2つなので時間帯によって待つことがあります。
個人的にはBluetoothスピーカーが良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランバッハ仙台 2021-11-28 04:20:13

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しく存じます。

ホテルのサービスやスタッフ対応に関しまして非常に嬉しいお言葉を頂戴いたしましたこと、お礼申し上げます。
当ホテルではラウンジサービスを15時から23時までの間で行っております。お時間帯によりドリンクや菓匠三全様のお菓子、お夜食「白石温麺」などのサービスを無料でご提供しております。

また、全部屋にSONYのBluetuthスピーカーをご用意しております。当ホテルのコンセプトの1つでもある「音楽での癒し」につながれば幸いです。

エレベーターに関しまして、仙台市の条例で1度エレベーターがフロント階に停止するよう指示を受けております。お客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。


今後とも快適でご満足のいく滞在をご提供するため、スタッフ全員一丸となって接客をはじめとするサービスの向上に努めてまいります。
仙台にお越しの際は当ホテルを利用いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍☆旅の疲れを癒す大浴場完備 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】