楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの対応がとにかく最悪でした。レンタカー予定なので駐車場があるか聞いたところ、ご自身で探してくださいとのこと。ホテルの裏側に隣接する三井のパーキングがあるにも関わらず、口頭で教えてももらえませんでした。不親切ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台を選んで頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見は全スタッフに共有し、今後のサービス向上の為に改善して参ります。またご宿泊の機会がございましたら、ご利用をご検討頂けますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿してくださりありがとうございました。
ホテルグランバッハ仙台 クチコミ一覧へ
ホテルグランバッハ仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2022-01-25 13:45:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cherry125113さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応がとにかく最悪でした。
レンタカー予定なので駐車場があるか聞いたところ、ご自身で探してくださいとのこと。ホテルの裏側に隣接する三井のパーキングがあるにも関わらず、口頭で教えてももらえませんでした。不親切ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台を選んで頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は全スタッフに共有し、今後のサービス向上の為に改善して参ります。
またご宿泊の機会がございましたら、ご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿してくださりありがとうございました。