楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-20 20:21:05

エレベーター待ちが長すぎる。
エントランスで10分以上は待たされ、チェックインから部屋に移動するのにも長時間待たされ、外出するときもまた長く待たされ、帰ってくればまた同様に長時間待たされる。チェックアウトするために降りるのもまた長時間待たされこれでタイムオーバーして追加料金取られでもしたら目も当てられない。
清掃の方に階段の場所を聞いたら非常時以外は使えないと言われ代替手段も封じられる始末。

一旦チェックインしたら部屋にこもって一切外出せず長時間待たされるのが苦にならないならおすすめの宿泊施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランバッハ仙台 2022-05-03 07:23:46

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
エレベーターに関しまして、仙台市の条例により、一度フロント階で停止するよう指示を受けておりますため、混雑時は遅れる可能性もございます。お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承頂きますと幸いでございます。
大変心苦しい限りではございますが、皆様にご満足頂けるご宿泊を提供できるよう今回のご意見を参考に、一層努めて参ります。お忙しいところ貴重なご投稿をありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】