楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
清掃スタッフのマナーが気になる。フロント階でエレベーターを降りた私の前をモップを持ったまま横切ったり日中の客室清掃時に廊下で大きな声で会話していたり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ共々今後はこのようなことが無いよう確認作業などにより一層力を入れ、お客様にとって快適なご滞在となるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ仙台 クチコミ一覧へ
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
4.0
投稿日:2022-09-09 16:46:01
天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
投稿日:2022-07-27 18:03:59
ホテルグランバッハ仙台(宮城県)
投稿日:2022-07-27 18:01:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
J758さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
清掃スタッフのマナーが気になる。フロント階でエレベーターを降りた私の前をモップを持ったまま横切ったり日中の客室清掃時に廊下で大きな声で会話していたり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ共々今後はこのようなことが無いよう確認作業などにより一層力を入れ、お客様にとって快適なご滞在となるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。