楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.33

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-07 02:01:35

新しくきれいであったが、ダブルの部屋に二人で泊ったのでとても狭く感じた。
部屋の入り口は他のビジホよりは広く感じるが部屋は狭く、使い勝手が悪い。
洋服入れがない、洗面が部屋の中にあったり、トイレの音姫がOFFにできなかったり、
パソコンを置く台などがない。大浴場も狭かった。
エレベーターも部屋数の割には2基しかなく、待つことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランバッハ仙台 2022-12-07 22:36:40

この度は、数あるホテル中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋や大浴場に関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
改善できるところはお客様からの貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。
エレベーターに関して、仙台市の条例でエレベーターが一度フロント階にて停止するよう定められております。そのため、混雑時などはお客様にお待たせしてしまう可能性がございますが、ご理解いただけますと幸いです。

この度はご多忙の中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後お客様からいただきましたご意見を基に、更にお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますようにサービスの向上に努めて参ります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】