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ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 10:23:42

連泊できるホテルがなく、たまたま見つけ内容をよく見ないで予約しましたが、到着して立派なホテルでびっくりしました。

ただ、部屋の掃除は微妙。
スリッパに履き替えようとすると、長~い髪の毛がいっぱいついていました。『使い捨てじゃないの?』とフロントに伝えると新しいのを持ってきてくれましたが、気持ち悪かったです。。。新しいスリッパで部屋を歩いても、何本も髪の毛が絡まって付いていました。早い時間に気づいていれば部屋を変えてほしいくらいでした。

大浴場では、外国の方がバスタオルを巻いて湯船に浸かる人がいたので、利用方法はきちんと説明をしていただきたいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ホテルグランバッハ仙台 2023-04-06 06:22:44

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは、2021年7月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルでございます。「立派なホテル」とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しい限りでございます。しかしながら、この度はお部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも共有し、改善して参ります。また大浴場でのマナーに関しましても、海外のお客様に確実に実行して頂けるよう試行錯誤して参ります。お困りの際は、24時間いつでもフロントまでお申し付けくださいませ。


この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎ頂ける空間づくりに努めて参りますので、ぜひまたの機会に当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。