楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
土曜日に宿泊しました。普段稼働していない部屋なのかハンガーやスピーカー、冷蔵庫の中まで埃がたまっていました。。そして南側に面している為か、眺望はとてもいいのですが朝でも日差しがある日は厚手カーテンをして冷房しないとかなり暑くてたまらなかったです。水回りが三点独立なのは良かったですが、部屋は狭く感じました。洋服をかけておくスペースはベッドの部屋と同じで扉がないので埃が付きかなり目立ってしまいました。喪服だったのでなおさらでした。スーツの方もお気を付けて。ツインで予約していたのですが歯ブラシは一本しかありませんでした。持参して行って良かったです。エレベーターの来なさは今まで泊まったホテルで一番でした。夜泣きそばの後なんて行列できてカオスな雰囲気でなんだか気味が悪かったです。。最後に車で行く人には向かないホテルかと思います。楽天戦やライブかある週末は近隣の駐車場はタイミング悪いとほんっっとうに満車です。家族連れや荷物の多い方は特に個人で下調べして行く事を強くオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度はお客様に数々のご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。エレベーターに関しまして、仙台市の条例により一度エレベーターがフロント階にて停止するよう指示を受けております。そのため、混雑時などはお客様にお待たせしてしまう可能性がございますが、何卒ご理解の程いただけますと幸いでございます。当ホテルはあいにく提携駐車場がございませんので、お車でお越しのお客様ですと、ホテルの裏側にセブンイレブンにも直結しているコインパーキングがございますので、そちらをご利用いただきますと一番便利かと存じます。しかしながらお客様の仰います通り、楽天やライブなどのイベントがあるお日にちですと、混雑が予想されますので先着順となってしまいます。ご不便をお掛けいたしますが、お客様の貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。お部屋の清掃不備に関しましても、清掃スタッフとも共有し、今後このようなことがないよう確認の徹底に努めて参ります。今後もより多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグランバッハ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
土曜日に宿泊しました。普段稼働していない部屋なのかハンガーやスピーカー、冷蔵庫の中まで埃がたまっていました。。
そして南側に面している為か、眺望はとてもいいのですが朝でも日差しがある日は厚手カーテンをして冷房しないとかなり暑くてたまらなかったです。
水回りが三点独立なのは良かったですが、部屋は狭く感じました。
洋服をかけておくスペースはベッドの部屋と同じで扉がないので埃が付きかなり目立ってしまいました。喪服だったのでなおさらでした。
スーツの方もお気を付けて。
ツインで予約していたのですが歯ブラシは一本しかありませんでした。
持参して行って良かったです。
エレベーターの来なさは今まで泊まったホテルで一番でした。
夜泣きそばの後なんて行列できてカオスな雰囲気でなんだか気味が悪かったです。。
最後に車で行く人には向かないホテルかと思います。
楽天戦やライブかある週末は近隣の駐車場はタイミング悪いとほんっっとうに満車です。家族連れや荷物の多い方は特に個人で下調べして行く事を強くオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお客様に数々のご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。エレベーターに関しまして、仙台市の条例により一度エレベーターがフロント階にて停止するよう指示を受けております。そのため、混雑時などはお客様にお待たせしてしまう可能性がございますが、何卒ご理解の程いただけますと幸いでございます。
当ホテルはあいにく提携駐車場がございませんので、お車でお越しのお客様ですと、ホテルの裏側にセブンイレブンにも直結しているコインパーキングがございますので、そちらをご利用いただきますと一番便利かと存じます。しかしながらお客様の仰います通り、楽天やライブなどのイベントがあるお日にちですと、混雑が予想されますので先着順となってしまいます。ご不便をお掛けいたしますが、お客様の貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
お部屋の清掃不備に関しましても、清掃スタッフとも共有し、今後このようなことがないよう確認の徹底に努めて参ります。今後もより多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。