楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のしたろさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

のしたろさん [50代/女性] 2023-09-25 22:38:42

ライブ会場に近く、新しく素敵そうなホテルだったのでこちらに1泊お世話になりました。
ホテル名のとおり、バッハの音楽が流れ音楽モチーフがあり素敵です。
他のレビューにもありますが、7階がフロントということもあり確かにエレベーターが少し遅いかもです。ウェルカムドリンクが嬉しくお菓子もあります。
部屋は当初、スーペリアツイン希望が半年以上前の予約にも関わらず予約取れずツインになりましたが、くつろぎスペースがソファでとても良く、思っていたより部屋も余裕がありました。
ベッドもちょうど良い硬さでとても寝心地が良かったです。
部屋風呂はユニットバスなので大浴場を利用しましたが、女風呂は22時を過ぎると混雑して来てしまいドライヤーも女性は時間がかかるため待ち人が多く…次回はスーペリアツインを予約したいと強く思いました。
朝食も16種類の小鉢で、普段食べないようなおかずでも美味しく頂きました。

あえて改善して欲しいところは、
チェックイン後部屋に入ってすぐバスの手洗いを使用した際にふと見るとユニットバスの浴槽に髪の毛が、、、
こちらの髪の毛ではないと思うので、清掃後はよく確認して頂きたいです。

お風呂で使用後のタオル掛けが部屋に欲しいです。
大浴場で使用後のタオルの行き場がなくて困りました。
フェイスタオルももう1枚置いて頂きたいです。お風呂用と、手洗い用に必要です。お風呂で使用すると、トイレなどの後に使用出来るタオルがなくなってしまいます。

朝食後にたまたまロビー脇のトイレを利用したところ、1部屋汚れていて手拭きペーパーを捨てるところ?に関係無さそうなゴミが突っ込まれていっぱいになっていました。朝からガッカリでした。

提携駐車場をお願いしたいです。
土曜の早い時間帯でも、近隣の駐車場はいっぱいでした。
ぐるぐる回って、ようやく狭いところを見つけましたが、、、
裏の駐車場は24時間設定ではないので高いとのこと、せめて提携割引が欲しいです。

改善点をいくつか挙げさせて頂きましたが、総じて良いホテルだったのでまた仙台に行く事がある時は是非泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランバッハ仙台 2023-09-28 06:29:03

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは、ドイツの有名な音楽家であるJ.S.バッハの名に由来しておりまして、館内は「音楽」をモチーフとした造りになっております。館内や大浴場では心地よいバッハの音楽が流れておりますので、ご滞在中快適にお過ごしいただけてますと幸いでございます。当館のご朝食や、ラウンジサービスもご満足いただけたようで、わたくしどもも大変嬉しく存じます。季節ごとにメニューが変わりますので、ぜひまたの機会にもご利用いただきお楽しみくださいませ。

しかしながら、この度はお部屋やロビーにございますトイレの清掃不備で、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも共有し清掃の強化と確認の徹底に努めて参ります。

エレベーターに関しまして、仙台市の条例によりエレベーターが一度フロント階にて停止するよう指示を受けております。そのため、混雑時などはお客様にお待たせをしてしまう可能性がございますが、何卒ご理解の程いただけますと幸いです。
また、当ホテルはあいにく提携駐車場がございませんので、お車でお越しのお客様ですとホテルの裏側にございますコインパーキングが一番便利にご利用いただけます。しかしながら、土日やホテル周辺でイベントがあるお日にちですと混雑が予想されますので先着順となってしまいます。ご不便をお掛けいたしますが、お客様の貴重なご意見を今後の参考課題とさせていただきます。

お部屋のタオルに関しましては、追加で頼むことは可能でございますので、必要な際はいつでもフロントまでお気軽にお申し付けくださいますと幸いでございます。タオル掛けに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考課題とさせていただきます。当ホテルにまた泊まりたいと仰っていただき大変嬉しい限りでございます。これからもよりたくさんのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン 23平米/110cm幅ベッド】