楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
結論:建物自体に問題があり、おすすめしない(個人の感想です)。2024年3月24日に宿泊。築年数の新しさとgoogleや楽天トラベルでの高評価に惹かれ、こちらを選択。朝食プランが売り切れのため、今回は朝食なしで予約。---------ホテルは仙台駅東口から250メートルほどのガラス張りの複合ビルにある。14時30分ごろに到着。ホテル玄関から高級感を漂わせ、期待。ホテル専用のエレベーターで7階のロビーへ行き、クロークに荷物と上着を預けて外出。外の気温は16℃くらいで日差しもあり暑かったので、クロークがあるのは助かった。外出から戻り、チェックイン。預けた荷物は、手続き中にクローク係から渡してくれた。部屋は12階。客室エレベーターはロビーエレベーターと共用で2台だけで混雑するかもと感じた。部屋の感想は、字数の都合により省略。16時過ぎに、朝食会場でウエルカムドリンクと茶菓子をいただいで仙台サンプラザへ外出。この日の菓子はずんだ餅。21時過ぎに戻り、夜食として出されていた白石の温麺をいただく。表に調理設備がないため、あらかじめ茹でて盛り付けしたものに塩味のかつお出汁を入れて渡されたが、悪い感じはなかった。と、ソフト面は評判通り。しかし、致命的なのは、客室の音漏れ。特に窓附近から隣室のテレビの音と話し声が聞こえてくる。改めてチェックすると、鉄骨の窓枠がむき出しで防音されていない。これでは隣客ガチャ状態である。深夜2時を過ぎても話し声が聞こえてくるため、フロントに対応を依頼した。すぐ対応いただいたのか、深夜3時までには治まっていた。ソフト面では不満はないが建物自体に問題があり、しかもすぐには改善を期待できないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、仙台駅東口より徒歩10分程の場所にございます。仙台駅東口を背にし、「宮城野通」という大通りを直進すると左手に見えて参ります。チェックインは15時からですが、お早めにご到着された場合にはお荷物を無料でお預かりすることも可能でございます。ホテルの7階にございますラウンジでは、15時から23時までウェルカムサービスをご用意しております。15時から19時までは、ウェルカムスイーツといたしまして仙台銘菓を提供しております、日替わりのため、ご連泊の場合でも違う種類のお菓子をお召し上がりいただけます。21時30分からは東北の食材を使用したお夜食をご用意しております。少量のため、お食事の後でもお手軽にお召し上がりいただけるかと存じます。しかしながら、お部屋の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりお休みになれなかったことと存じます。重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点におかれましては今後の参考課題とさせていただくとともに、お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できるよう、日々精進して参ります。また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただきますと幸いでございます。最後になりますが、ご多忙の中でご投稿いただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
結論:建物自体に問題があり、おすすめしない(個人の感想です)。
2024年3月24日に宿泊。
築年数の新しさとgoogleや楽天トラベルでの高評価に惹かれ、こちらを選択。
朝食プランが売り切れのため、今回は朝食なしで予約。
---------
ホテルは仙台駅東口から250メートルほどのガラス張りの複合ビルにある。
14時30分ごろに到着。ホテル玄関から高級感を漂わせ、期待。
ホテル専用のエレベーターで7階のロビーへ行き、クロークに荷物と上着を預けて外出。外の気温は16℃くらいで日差しもあり暑かったので、クロークがあるのは助かった。
外出から戻り、チェックイン。預けた荷物は、手続き中にクローク係から渡してくれた。
部屋は12階。客室エレベーターはロビーエレベーターと共用で2台だけで混雑するかもと感じた。
部屋の感想は、字数の都合により省略。
16時過ぎに、朝食会場でウエルカムドリンクと茶菓子をいただいで仙台サンプラザへ外出。この日の菓子はずんだ餅。
21時過ぎに戻り、夜食として出されていた白石の温麺をいただく。表に調理設備がないため、あらかじめ茹でて盛り付けしたものに塩味のかつお出汁を入れて渡されたが、悪い感じはなかった。
と、ソフト面は評判通り。
しかし、致命的なのは、客室の音漏れ。特に窓附近から隣室のテレビの音と話し声が聞こえてくる。
改めてチェックすると、鉄骨の窓枠がむき出しで防音されていない。これでは隣客ガチャ状態である。
深夜2時を過ぎても話し声が聞こえてくるため、フロントに対応を依頼した。すぐ対応いただいたのか、深夜3時までには治まっていた。
ソフト面では不満はないが建物自体に問題があり、しかもすぐには改善を期待できないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、仙台駅東口より徒歩10分程の場所にございます。
仙台駅東口を背にし、「宮城野通」という大通りを直進すると左手に見えて参ります。
チェックインは15時からですが、お早めにご到着された場合にはお荷物を無料でお預かりすることも可能でございます。
ホテルの7階にございますラウンジでは、15時から23時までウェルカムサービスをご用意しております。
15時から19時までは、ウェルカムスイーツといたしまして仙台銘菓を提供しております、
日替わりのため、ご連泊の場合でも違う種類のお菓子をお召し上がりいただけます。
21時30分からは東北の食材を使用したお夜食をご用意しております。
少量のため、お食事の後でもお手軽にお召し上がりいただけるかと存じます。
しかしながら、お部屋の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお休みになれなかったことと存じます。重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点におかれましては今後の参考課題とさせていただくとともに、お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できるよう、日々精進して参ります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただきますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中でご投稿いただきありがとうございました。