立地3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 23:59:30
-
ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 19:46:37
-
数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。
今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 17:24:11
-
ちょっと駅から歩きますが、許容範囲ですがね。ただ、ホテル近くに駐車場がなく、荷物をもって歩くことになります。部屋は新しいのできれいですが、何か物を置くとなるとかなりそれぞれが狭く感じました。
自分の荷物を置くと部屋の中で移動するのも大変で、隣の部屋の音も聞こえます。朝食は大変素晴らしいのですが、もし連泊で同じものが出てくるなら、ほかのものが食べたくなります。
スタッフの方のサービスはかなりいいですね。あと、スマホの充電ケーブルは各部屋に欲しいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年07月27日 11:35:25
-
この度はホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度ご予約いただきましたダブルのお部屋は、ベッドサイズが1600×1950ございまして広い分お部屋が狭く感じられたかと思います。
ご朝食に関しまして連泊していただきますと同じ和食ですが内容が異なったものになります。また事前にご連絡いただければ洋食でのご用意も可能でございますので、仙台へお越しの際はご検討くださいませ。
スタッフ一同またのご宿泊お待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ena1976さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- ena1976さん [40代/男性] 2021年07月08日 22:05:38
-
いつもは西口の別ホテルですが開業日に仕事の出張で利用させて頂きました。チェックインか15時からという事で事前にラウンジ仕事利用してよいか確認してから訪問したのですが、ご好意で部屋を用意して頂きありがとうございました。
気になった点がいくつかあるのです、夜に軽食を買ってラウンジで食べたら、支配人の方が直々に出てきて「持ち込みはお断りしてる」との事。他の従業員の方は何も言わなかったので突然来てビックリしました。ホテルの利用案内にもなくそういう決まりなら何か掲示してもらいたいと思いました。朝食はお品書きを見ながらと案内だが、並んでいる順番は違ってました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 12:38:02
-
この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
利用案内への提示につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともスタッフ一同サービス向上のため努力して参りますのでまた仙台にお越しの際はホテルグランバッハ仙台をご宿泊頂きますようよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
立地2
ana-fanさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- ana-fanさん [50代/男性] 2023年03月04日 10:54:25
-
ラウンジでのサービスがあったが大したものは無く正直物足りなさを感じた。
また、エレベーターがとても遅く待っている方が沢山いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグランバッハ仙台 2023年03月10日 11:05:14
-
この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。仙台市の条例により、フロント階で一度停止するよう指示を受けておりますため、混雑時はお待たせしてしまうこともございます。
お急ぎの方もいらっしゃる中で大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただきたく存じます。
ラウンジサービスにつきましては、日々多くのお客様からご意見をいただいております。
更なるサービスの向上を目指し精進して参りますので、また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただきますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 スタンダードプラン 】仙台駅徒歩5分!ラウンジ & 夜食 & 大浴場 宿泊者無料 [素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
立地2
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 15:19:51
-
マスクのお願いを
徹底すると
安心が増すと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年10月27日 16:02:15
-
この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がご安心してご利用いただけますための貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。このようなご時世ですので、再度マスク着用のお声がけや徹底をより強化していきたいと存じます。スタッフ一同より精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
立地2
周あまねさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 周あまねさん [40代/男性] 2021年10月09日 09:52:36
-
新しくてきれいです
ラグジュアリー感があって居心地良いですが、朝食が物足りません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年10月12日 22:43:31
-
数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年7月7日にオープンしたばかりでございますので、「新しくてきれいだった」とそのようなお声を多く頂戴しております。快適にお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。
またご朝食に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。当ホテルのご朝食は、東北6県の食材を中心とした小鉢16種をメインにご提供しております。ごはんとお味噌汁につきましてはおかわりも出来ますので、お召し上がりいただければと存じます。
またご宿泊のご機会がございましたら、ぜひお越しいただけますと幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】ポイント10倍 ☆ 夏休み旅行におすすめ [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
立地2
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月16日 01:13:11
-
駅から結構歩く
部屋は素敵
タオルは今治タオルでふわふわ
パジャマもセパレートで良い
ソファとテレビの位置が変でソファでくつろげず
夜食とドリンクバーのサービスはありがたかった
大浴場は十分な広さ
コインランドリーは2機しかない
両替はフロントでしなければいけない
2000円で追加した朝ごはんは映えるだけで、味は普通
スタッフさん達のサービスはとても良かったですが、立地と朝ごはんのクオリティで全体的な評価としてはわざわざのリピートはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年09月27日 15:19:29
-
この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは仙台駅東口から徒歩5分ほどの距離にございます。
タオルやパジャマなどのアメニティについて、お褒めのお言葉ありがとうございます。お部屋でのご滞在を、快適にお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。
ご滞在中ご宿泊者様にお楽しみいただけますよう、当ホテルでは15:00~23:00までラウンジサービスをご用意いたしております。お夜食は白石温麺をご提供しており、お客様がご宿泊された時期は冷たいもののご用意でございましたが、只今の季節温かいものをご用意いたしております。ぜひ、またご賞味くださいませ。
また、ご朝食をせっかく追加していただきましたのにご期待に沿えず申し訳ございません。
今回いただきました数々のご意見を受け止め、これからもスタッフ一同励んでまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
立地3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
土地勘が無ったため、口コミが良く、新しいホテルということで選びました。素泊まりなので評価しにくいですが、気になる点がいくつかありました。
フロントの方の対応が事務的だったこと。今まで利用したホテルでは融通がきいていたことがお断りされました。こちらの都合、わがままとはいえ、断り方も手で制するような動きをされ、少し悲しくなりました。
大浴場では、ゴミがゴミ箱から溢れていました。これは利用者のモラルなので、評価ではないですが、こまめに変えるか大きなゴミ箱にするなど改善がいるかと思いました。
夜食の時間帯のスタッフの方の対応はニコニコされてて親切に感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、遠方からお越しいただき当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
今回は素泊まりのプランでご利用いただきましたが、東北の食材をふんだんに使用したこだわりのご朝食もございますので、次回当ホテルをご利用いただける際はぜひご賞味くださいませ。
またフロントでの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがございませんよう、お客様1人1人と真摯に向き合ったサービスをスタッフ一同より心掛けてまいります。
大浴場に関しまして、お客様からのの貴重なご意見を受け、頻繁にゴミ箱のチェックや改善できる箇所においては改善してまいります。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を誠にありがとうございます。
またご宿泊のご機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。