楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.17
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

部屋3

nenegさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

nenegさん [30代/女性] 2022年05月03日 15:23:59

雨で寒い中ホテルに戻ったときに、丁度お夜食をいただけて、優しい味に身体が温まりました。とても良いサービスで有り難かったです。大浴場の温泉もあって、綺麗で清潔感ありました。スタイリッシュなホテルだけでなく、サービスも充実していて快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランバッハ仙台 2022年05月07日 04:16:22

この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お時間ごとにウェルカムスイーツとドリンクやラウンジスナック、夜には宮城県白石市の郷土料理「白石温麺」をお夜食として無料でご用意しておりますため、お気に召して頂けて大変光栄でございます。また、大浴場につきましても、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
また次の機会も、当館をご利用頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しいところご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆ウェルカムスイーツや白石温麺のお夜食など無料サービス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 19:46:27

楽天トラベルで予約した部屋よりランクアップをフロントでお願いしました。この時の対応のスタッフが上から。そして対応に不備あり。
それでなくても新幹線が運休の中飛行機で移動したのに人身事故で空港線休止。空港線の10倍のお金払ってタクシーで移動した後のホテルスタッフの最悪な対応。
もう、仙台に行くの嫌だ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランバッハ仙台 2022年04月14日 08:02:57

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応によりご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認するとともに、今回の至らなかった点を再認識し、
当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 3連泊 】3連泊以上でお得に!コインランドリー&大浴場完備 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 01:00:03

部屋はモダンで、新しいだけあり、きれいでした。
アメニティのタオルなども完璧でした。
テレビもYouTubeなどの各ネット配信のアプリがあり申し分なしでした。
しかし、残念だったのは、隣の部屋の2人組であろう女性の話声がまる聞こえで2時をまわってもおさまらず、眠れなかった。
騒いでいるわけではないようだが、カーテンを開ける音まで聞こえ、壁が薄いのか、構造の問題かは、わかりませんが、これほどのホテルがなぜ?と落胆しました。
自分が泊まった部屋だけがこんな感じなのか、今でもモヤモヤが残ったままです。
もしこの口コミを見られた方で、宿泊した際、同様に隣の声が普通に聞こえたという方がおられれば、口コミしていただきたい。
ここに泊まることを楽しみにしていただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルグランバッハ仙台 2022年02月12日 06:11:21

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは昨年の7月にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。たくさんのお客様から綺麗とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しく感じております。当館のお部屋では、YouTubeなどのアプリをテレビの画面で視聴することができます。また、お好きな音楽をお楽しみいただけるよう、ワイヤレススピーカーもご用意しておりますのでゆったりとおくつろぎ頂けます。お部屋のアメニティに関しましても、お褒めのお言葉とても嬉しく思います。

この度は、ご滞在中に音に関してお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お隣のお部屋の音などでお困りの際は、お部屋を変えるなどすぐにこちらで対応させていただきますので、24時間いつでもフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。今後もお客様に快適にご滞在いただけるよう、施設の環境についても参考課題として改善に努めて参ります。また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割14 】14日前までの予約でお得に [素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 15:49:33

ホテル1階にコンビニがあり、立体コインパーキングもホテルと通路が繋がっていて、勝手が良かったです。チェックイン時にお茶のサービスがあり、夜の夜食のサービスは部屋に持ち帰る事もできました。部屋も、お風呂も満足できましたが、ホテルの検索条件で、添い寝2名という入力で検索でき、予約できたのに、予約後、添い寝は1室1名です。今回は特別に宿泊できますが…とメールがありました。当日もチェックイン時に同じ事を言われ、予約を取れてしまったのは、ホテル側のミスだと思いますが、まるでこちらが悪いかのような言われ方をされ、泊まる前からあまり良い気がしませんでした。ホテルの規定に合わない予約は取れないよう、システムの改善をした方がいいと思います。ファミリー向けと書いてありましたが、添い寝が1室1人では、小学生以下のお子さんが2人いる方は、この料金では泊まれないようです。今までは大人一人につき、添い寝1名OK。という周辺のビジネスホテルに泊まっていて、今回はそのホテルに空きが無く、グランバッハに泊まりました。ホテルの対応以外は、とても満足だったので、残念です。次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランバッハ仙台 2021年11月30日 08:45:42

この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は15時~23時の間、ドリンクや菓匠三全様のお菓子、お夜食「白石温麺」のご提供といった様々なラウンジサービスを行っております。お客様にもご利用いただき、ラウンジサービスやお部屋をご堪能いただけましたようで嬉しく存じます。

また、この度は、ご宿泊に際しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。同じようにご予約を取られるお客様が多くいらっしゃるため、私共も楽天トラベルに問い合わせましたところ、システム上人数の制限ができないとのことでした。規約や注意事項の部分に表記はさせていただいておりますが、現在楽天トラベルにおきましてはそれ以上の対策をいたしかねる状況でございます。大変恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
スタッフの対応にも貴重なご意見をありがとうございます。今回は上記の理由もあり無料での添い寝追加をお承りいたしましたが、その際のご説明不足やお伝えの仕方など、気持ちの良いご対応が取れず、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しい限りではございますが、皆様にご満足頂けるご宿泊を提供できるよう今回のご意見を参考に、一層努めて参ります。お忙しいところ貴重なご投稿をありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3名様以上】ファミリー・グループ旅行おすすめ [素泊まり]
ご利用のお部屋
【トリプル】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 15:19:51

マスクのお願いを
徹底すると
安心が増すと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグランバッハ仙台 2021年10月27日 16:02:15

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様がご安心してご利用いただけますための貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。このようなご時世ですので、再度マスク着用のお声がけや徹底をより強化していきたいと存じます。スタッフ一同より精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

部屋3

NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

NATMさん [50代/男性] 2021年07月13日 17:51:44

開業記念で、利用しました。新しいので、部屋、風呂は綺麗で快適。ウエルカムサービス、夜食のサービスは嬉しい。敢えて改善点を言えば、2台あるエレベーターの運転が遅い。(待っていても、なかなか来ない。外に階数表示サインが無いので、いつ来るか分からない。)17時頃にチェックインしたにもかかわらず、同じフロアーの他の部屋の準備が遅れているのか、廊下に掃除用具や、入れ替えグッズが山の様にあった。二流ホテル並みで残念。チェックインの手続きが不慣れなせいか遅く、客は行列。簡素化するか、窓口を増やすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 15:55:01

この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
エレベーターの件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。

また、チェックインではお客様をお待たせしてしまい我々の力不足を痛感致しました。

今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回お越しの際はこれらのことが改善できるようスタッフ一同努めて参りますので心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 21:25:23

デラックスツインの部屋を予約しましたが想像以上に狭かったです。
ネットの写真とは違っていて、もしかして間違ってスーペリアツインに通された?と思ってしまいました。
椅子もテーブルもスーペリアツインの仕様で載っているものと同じだったのでそう思わざるを得ませんでした。
15階の部屋できっと見晴らしはいいのだろうと思ったら、何と、宮城野通りを挟んで目の前に大きなビル!
当然の事ながら明るいうちからカーテンを閉めなければならず、狭い部屋に更に圧迫感が増し増し。
荷物を広げる場所を確保するのも悩ましく、うーん、色々考えさせられたホテルでした。
清掃に関してはとても良かったです。(浴室の換気扇以外は)
寝る為にだけ泊まるホテル、そう割り切れば満足出来るのではないかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランバッハ仙台 2023年07月18日 03:30:23

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋からの眺めや造りがお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋によってレイアウトは異なっておりまして、多少の違いがございます。また、ご予約状況やお部屋タイプによってはお部屋からの眺望が確約できない場合もございますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。お部屋の広さに関しましては、建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございますが、今後更に使いやすい客室をご提供するため、お客様からいただいた貴重なご意見を今後の参考課題とさせていただきます。

これからもより多くのお客様にご満足いただけますよう、設備の充実やサービスの向上を目指し努力して参ります。また仙台にお越しの機会にはぜひまた当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<高層階(14階以上)確約>【 早割28 】28日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【デラックスツイン < 水回り三点独立型 >】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 17:24:11

ちょっと駅から歩きますが、許容範囲ですがね。ただ、ホテル近くに駐車場がなく、荷物をもって歩くことになります。部屋は新しいのできれいですが、何か物を置くとなるとかなりそれぞれが狭く感じました。
自分の荷物を置くと部屋の中で移動するのも大変で、隣の部屋の音も聞こえます。朝食は大変素晴らしいのですが、もし連泊で同じものが出てくるなら、ほかのものが食べたくなります。
スタッフの方のサービスはかなりいいですね。あと、スマホの充電ケーブルは各部屋に欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年07月27日 11:35:25

この度はホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度ご予約いただきましたダブルのお部屋は、ベッドサイズが1600×1950ございまして広い分お部屋が狭く感じられたかと思います。

ご朝食に関しまして連泊していただきますと同じ和食ですが内容が異なったものになります。また事前にご連絡いただければ洋食でのご用意も可能でございますので、仙台へお越しの際はご検討くださいませ。

スタッフ一同またのご宿泊お待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 10:23:42

連泊できるホテルがなく、たまたま見つけ内容をよく見ないで予約しましたが、到着して立派なホテルでびっくりしました。

ただ、部屋の掃除は微妙。
スリッパに履き替えようとすると、長~い髪の毛がいっぱいついていました。『使い捨てじゃないの?』とフロントに伝えると新しいのを持ってきてくれましたが、気持ち悪かったです。。。新しいスリッパで部屋を歩いても、何本も髪の毛が絡まって付いていました。早い時間に気づいていれば部屋を変えてほしいくらいでした。

大浴場では、外国の方がバスタオルを巻いて湯船に浸かる人がいたので、利用方法はきちんと説明をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ホテルグランバッハ仙台 2023年04月06日 06:22:44

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは、2021年7月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルでございます。「立派なホテル」とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しい限りでございます。しかしながら、この度はお部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも共有し、改善して参ります。また大浴場でのマナーに関しましても、海外のお客様に確実に実行して頂けるよう試行錯誤して参ります。お困りの際は、24時間いつでもフロントまでお申し付けくださいませ。


この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎ頂ける空間づくりに努めて参りますので、ぜひまたの機会に当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ