設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 23:07:13
-
出張で2週間ほど長期滞在で利用させて頂きました。朝食は大変美味しかったのですが、毎日同じ料理を頂いていると、さすがに飽きてしまいました。スタッフに相談しても変えられないとのこと。長期滞在者用に工夫して頂けたら嬉しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年10月15日 22:37:47
-
この度は、ホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、和食膳でご提供しておりまして、お2つのメニューをローテーションでご用意いたしております。東北6県の食材をふんだんに使用した16種の小鉢をメインにお召し上がりいただけます。
長期滞在のお客様からのそのようなお声は、たいへん貴重なご意見でございます。今後よりお客様へ喜ばれるサービスを目指し、精進してまいります。
またこの度はご出張で長期滞在のご利用いただきまして誠にありがとうございます。仙台でご出張の際はぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 13:01:06
-
土地勘が無ったため、口コミが良く、新しいホテルということで選びました。素泊まりなので評価しにくいですが、気になる点がいくつかありました。
フロントの方の対応が事務的だったこと。今まで利用したホテルでは融通がきいていたことがお断りされました。こちらの都合、わがままとはいえ、断り方も手で制するような動きをされ、少し悲しくなりました。
大浴場では、ゴミがゴミ箱から溢れていました。これは利用者のモラルなので、評価ではないですが、こまめに変えるか大きなゴミ箱にするなど改善がいるかと思いました。
夜食の時間帯のスタッフの方の対応はニコニコされてて親切に感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年10月12日 17:51:34
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、遠方からお越しいただき当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
今回は素泊まりのプランでご利用いただきましたが、東北の食材をふんだんに使用したこだわりのご朝食もございますので、次回当ホテルをご利用いただける際はぜひご賞味くださいませ。
またフロントでの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがございませんよう、お客様1人1人と真摯に向き合ったサービスをスタッフ一同より心掛けてまいります。
大浴場に関しまして、お客様からのの貴重なご意見を受け、頻繁にゴミ箱のチェックや改善できる箇所においては改善してまいります。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を誠にありがとうございます。
またご宿泊のご機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 クチコミ投稿・20%OFF & ポイント10倍 】1名利用限定モニタープラン[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 17:24:11
-
ちょっと駅から歩きますが、許容範囲ですがね。ただ、ホテル近くに駐車場がなく、荷物をもって歩くことになります。部屋は新しいのできれいですが、何か物を置くとなるとかなりそれぞれが狭く感じました。
自分の荷物を置くと部屋の中で移動するのも大変で、隣の部屋の音も聞こえます。朝食は大変素晴らしいのですが、もし連泊で同じものが出てくるなら、ほかのものが食べたくなります。
スタッフの方のサービスはかなりいいですね。あと、スマホの充電ケーブルは各部屋に欲しいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年07月27日 11:35:25
-
この度はホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度ご予約いただきましたダブルのお部屋は、ベッドサイズが1600×1950ございまして広い分お部屋が狭く感じられたかと思います。
ご朝食に関しまして連泊していただきますと同じ和食ですが内容が異なったものになります。また事前にご連絡いただければ洋食でのご用意も可能でございますので、仙台へお越しの際はご検討くださいませ。
スタッフ一同またのご宿泊お待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
設備・アメニティ3
NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- NATMさん [50代/男性] 2021年07月13日 17:51:44
-
開業記念で、利用しました。新しいので、部屋、風呂は綺麗で快適。ウエルカムサービス、夜食のサービスは嬉しい。敢えて改善点を言えば、2台あるエレベーターの運転が遅い。(待っていても、なかなか来ない。外に階数表示サインが無いので、いつ来るか分からない。)17時頃にチェックインしたにもかかわらず、同じフロアーの他の部屋の準備が遅れているのか、廊下に掃除用具や、入れ替えグッズが山の様にあった。二流ホテル並みで残念。チェックインの手続きが不慣れなせいか遅く、客は行列。簡素化するか、窓口を増やすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 15:55:01
-
この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
エレベーターの件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
また、チェックインではお客様をお待たせしてしまい我々の力不足を痛感致しました。
今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回お越しの際はこれらのことが改善できるようスタッフ一同努めて参りますので心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 08:37:40
-
朝食と夜食が気に入ったので、2回目の利用です。
しかしながら、今回は少し残念な点があったので投稿します。
エレベーターがなかなか来ない。Wi-Fiがたびたび切れる。毎回音姫が鳴りオフするのが面倒。シャワートイレがお湯にならない。
そして、前回11月に泊まったプランと同じなのに、価格が倍になりました。
私はリピートしたホテルでは、いつもありがとうございます の一言があるととても嬉しいが、コメントを読むとそうでない人もいるのですね。
お世話になりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルグランバッハ仙台 2023年08月19日 21:03:14
-
いつもホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお気に召していただけていること大変嬉しく思います。
しかしながら、お客様を残念という気持ちにさせてしまったことに関しまして大変申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましては、仙台市の条例により一度エレベーターがフロント階にて停止するよう指示を受けております。そのため、混雑時などはお客様にお待たせしてしまう可能性がございますが、何卒ご理解の程いただけますと幸いでございます。
Wi-Fiやシャワートイレに関しましてはこちらの確認不足でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
価格はご宿泊いただく時期によって異なります。ただ今の時期は夏休み期間ということもあり、価格が向上しております。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
これからもより多くのお客様にご満足いただけますよう、設備の充実やサービスの向上を目指し努力して参ります。また仙台にお越しの機会にはぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早割28 】28日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
- ご利用のお部屋
- 【ダブルS(多機能シャワーブース)18平米/160cm幅ベッド】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 19:46:27
-
楽天トラベルで予約した部屋よりランクアップをフロントでお願いしました。この時の対応のスタッフが上から。そして対応に不備あり。
それでなくても新幹線が運休の中飛行機で移動したのに人身事故で空港線休止。空港線の10倍のお金払ってタクシーで移動した後のホテルスタッフの最悪な対応。
もう、仙台に行くの嫌だ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルグランバッハ仙台 2022年04月14日 08:02:57
-
この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応によりご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認するとともに、今回の至らなかった点を再認識し、
当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 3連泊 】3連泊以上でお得に!コインランドリー&大浴場完備 [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 20:21:05
-
エレベーター待ちが長すぎる。
エントランスで10分以上は待たされ、チェックインから部屋に移動するのにも長時間待たされ、外出するときもまた長く待たされ、帰ってくればまた同様に長時間待たされる。チェックアウトするために降りるのもまた長時間待たされこれでタイムオーバーして追加料金取られでもしたら目も当てられない。
清掃の方に階段の場所を聞いたら非常時以外は使えないと言われ代替手段も封じられる始末。
一旦チェックインしたら部屋にこもって一切外出せず長時間待たされるのが苦にならないならおすすめの宿泊施設です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグランバッハ仙台 2022年05月03日 07:23:46
-
この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
エレベーターに関しまして、仙台市の条例により、一度フロント階で停止するよう指示を受けておりますため、混雑時は遅れる可能性もございます。お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承頂きますと幸いでございます。
大変心苦しい限りではございますが、皆様にご満足頂けるご宿泊を提供できるよう今回のご意見を参考に、一層努めて参ります。お忙しいところ貴重なご投稿をありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早割28 】28日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
- ご利用のお部屋
- 【ダブルS(多機能シャワーブース)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
マスクのお願いを
徹底すると
安心が増すと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がご安心してご利用いただけますための貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。このようなご時世ですので、再度マスク着用のお声がけや徹底をより強化していきたいと存じます。スタッフ一同より精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。