楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

風呂3

son_さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

son_さん [50代/女性] 2022年09月22日 22:28:57

ロビーだけじゃなくて、廊下の絨毯や部屋の引き出しの小物入れなど
あちこちに音楽モチーフが使われていて、音楽好きな人はテンションあがると思います。
ロビーはフリードリンクで使えるのがありがたいです。
が、23時で閉鎖になります。
施設自体はとてもいいのですが、今回はチェックインの対応が残念でした。
チェックイン時間前に来た人が多かったのでウェイティングリストにしたのはいいのですが
開始時間に多くの人が待っているのに、一組終わってから次の人を探しに行き
あちこち呼び掛けてようやく見つけて、その人たちが荷物を持って移動し…という
非常に時間の無駄の多い頭の悪いやり方でした。
次の人を呼んでおくなど手際よくやってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグランバッハ仙台 2022年09月25日 17:48:11

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルはドイツの音楽家J.S.バッハをコンセプトにしており、お部屋に備えがございますマグカップやスプーンにもバッハを感じるデザインが施されております。館内やお部屋の至るところにバッハの音楽を感じられる工夫がございますので、是非お楽しみいただけますと幸いでございます。

当館のラウンジサービスは、15時~23時までの間、ウェルカムスイーツやドリンク、お夜食の「白石温麺」など様々なサービスをご宿泊者様に無料でご提供しております。

この度はチェックインの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からいただきました貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。

最後になりますが、ご多忙のところ、ご投稿にお時間を割いていただきありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 19:24:35

家族旅行で利用しました。飲み物とスナックのサービスが良かったです。朝食は凝ってありましたが連泊したので流石に飽きました。コロナの事を考慮した形式かと思いますが、1段分だけ日替わりのお楽しみにして、あとは定番を好きに選ぶ形式だと飽きなかったと思います。サラダもあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランバッハ仙台 2022年08月18日 03:15:11

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当館のラウンジサービスは、15時~23時までの間、ウェルカムスイーツやドリンク、お夜食の「白石温麺」など様々なサービスをご宿泊者様に無料でご提供しております。ラウンジサービスをご利用いただき、ご満足いただけたようでなによりでございます。

ご朝食に関しまして、ご意見ありがとうございます。この度は、ご連泊だったとのことでお客様に飽きさせるような思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルでは、連泊のお客様もお楽しみいただけるよう日替わりでお魚や一部小鉢の内容を変更してご提供しております。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。より多くのお客様にご満足いただけますよう、お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。季節ごとに朝食のメニューを変えておりますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いでございます。

また仙台にお越しの機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 19:46:27

楽天トラベルで予約した部屋よりランクアップをフロントでお願いしました。この時の対応のスタッフが上から。そして対応に不備あり。
それでなくても新幹線が運休の中飛行機で移動したのに人身事故で空港線休止。空港線の10倍のお金払ってタクシーで移動した後のホテルスタッフの最悪な対応。
もう、仙台に行くの嫌だ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランバッハ仙台 2022年04月14日 08:02:57

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応によりご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認するとともに、今回の至らなかった点を再認識し、
当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 3連泊 】3連泊以上でお得に!コインランドリー&大浴場完備 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

風呂3

mike1721さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

mike1721さん [60代/女性] 2022年03月02日 12:36:09

折角の美味しいお米が固くて、残念!勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランバッハ仙台 2022年03月04日 06:00:20

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館のご朝食は、東北6県の新鮮な食材をふんだんに使用した、16種の小鉢でご提供しております。東北の味をご堪能いただける料理長自慢の逸品でございます。お米の固さに関しまして、お客様のご期待に添えなかったこと深くお詫び申し上げます。今後お客様にご満足頂ける朝食のご提供を目指し、お客様の貴重なご意見を今後の参考課題とさせていただきます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。また仙台へお越しの際は、ぜひ当ホテルにご来館いただけると幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [朝食付] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 01:13:11

駅から結構歩く
部屋は素敵
タオルは今治タオルでふわふわ
パジャマもセパレートで良い
ソファとテレビの位置が変でソファでくつろげず
夜食とドリンクバーのサービスはありがたかった
大浴場は十分な広さ
コインランドリーは2機しかない
両替はフロントでしなければいけない
2000円で追加した朝ごはんは映えるだけで、味は普通
スタッフさん達のサービスはとても良かったですが、立地と朝ごはんのクオリティで全体的な評価としてはわざわざのリピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグランバッハ仙台 2021年09月27日 15:19:29

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは仙台駅東口から徒歩5分ほどの距離にございます。
タオルやパジャマなどのアメニティについて、お褒めのお言葉ありがとうございます。お部屋でのご滞在を、快適にお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。
ご滞在中ご宿泊者様にお楽しみいただけますよう、当ホテルでは15:00~23:00までラウンジサービスをご用意いたしております。お夜食は白石温麺をご提供しており、お客様がご宿泊された時期は冷たいもののご用意でございましたが、只今の季節温かいものをご用意いたしております。ぜひ、またご賞味くださいませ。

また、ご朝食をせっかく追加していただきましたのにご期待に沿えず申し訳ございません。
今回いただきました数々のご意見を受け止め、これからもスタッフ一同励んでまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 23:59:30

ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 19:46:37

数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。

今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 17:24:11

ちょっと駅から歩きますが、許容範囲ですがね。ただ、ホテル近くに駐車場がなく、荷物をもって歩くことになります。部屋は新しいのできれいですが、何か物を置くとなるとかなりそれぞれが狭く感じました。
自分の荷物を置くと部屋の中で移動するのも大変で、隣の部屋の音も聞こえます。朝食は大変素晴らしいのですが、もし連泊で同じものが出てくるなら、ほかのものが食べたくなります。
スタッフの方のサービスはかなりいいですね。あと、スマホの充電ケーブルは各部屋に欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年07月27日 11:35:25

この度はホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度ご予約いただきましたダブルのお部屋は、ベッドサイズが1600×1950ございまして広い分お部屋が狭く感じられたかと思います。

ご朝食に関しまして連泊していただきますと同じ和食ですが内容が異なったものになります。また事前にご連絡いただければ洋食でのご用意も可能でございますので、仙台へお越しの際はご検討くださいませ。

スタッフ一同またのご宿泊お待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

風呂3

NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

NATMさん [50代/男性] 2021年07月13日 17:51:44

開業記念で、利用しました。新しいので、部屋、風呂は綺麗で快適。ウエルカムサービス、夜食のサービスは嬉しい。敢えて改善点を言えば、2台あるエレベーターの運転が遅い。(待っていても、なかなか来ない。外に階数表示サインが無いので、いつ来るか分からない。)17時頃にチェックインしたにもかかわらず、同じフロアーの他の部屋の準備が遅れているのか、廊下に掃除用具や、入れ替えグッズが山の様にあった。二流ホテル並みで残念。チェックインの手続きが不慣れなせいか遅く、客は行列。簡素化するか、窓口を増やすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 15:55:01

この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
エレベーターの件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。

また、チェックインではお客様をお待たせしてしまい我々の力不足を痛感致しました。

今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回お越しの際はこれらのことが改善できるようスタッフ一同努めて参りますので心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ