楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

son_さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

son_さん [50代/女性] 2022年09月22日 22:28:57

ロビーだけじゃなくて、廊下の絨毯や部屋の引き出しの小物入れなど
あちこちに音楽モチーフが使われていて、音楽好きな人はテンションあがると思います。
ロビーはフリードリンクで使えるのがありがたいです。
が、23時で閉鎖になります。
施設自体はとてもいいのですが、今回はチェックインの対応が残念でした。
チェックイン時間前に来た人が多かったのでウェイティングリストにしたのはいいのですが
開始時間に多くの人が待っているのに、一組終わってから次の人を探しに行き
あちこち呼び掛けてようやく見つけて、その人たちが荷物を持って移動し…という
非常に時間の無駄の多い頭の悪いやり方でした。
次の人を呼んでおくなど手際よくやってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグランバッハ仙台 2022年09月25日 17:48:11

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルはドイツの音楽家J.S.バッハをコンセプトにしており、お部屋に備えがございますマグカップやスプーンにもバッハを感じるデザインが施されております。館内やお部屋の至るところにバッハの音楽を感じられる工夫がございますので、是非お楽しみいただけますと幸いでございます。

当館のラウンジサービスは、15時~23時までの間、ウェルカムスイーツやドリンク、お夜食の「白石温麺」など様々なサービスをご宿泊者様に無料でご提供しております。

この度はチェックインの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からいただきました貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。

最後になりますが、ご多忙のところ、ご投稿にお時間を割いていただきありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 21:58:50

楽天トラベルを介して利用しました。
一部屋あたりの添い寝の子供はひとりまでというルールがありますが、大人2人添い寝の子2人で検索するとそのルールが適用されません。我が家は直前になってホテルから追加料金を知らせるメールを送られましたが、既に近隣のホテルは埋まっていたので支払いました。
早急に楽天トラベルでの検索結果を改正してください。
その他のサービスは良好であり、部屋も風呂も清潔です。専用の駐車場はありませんが、周辺に多くあるので困りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランバッハ仙台 2022年08月19日 23:07:55

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきましたこと並べて感謝申し上げます。

しかしながら、この度は当ホテルのご予約のシステムでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは添い寝のお子様は小学生未満のお子様までとなっており、お一部屋あたりに1名様までとさせていただいております。
ご予約の際に上記につきましては”契約形態・注意事項”の項目の”注意事項”の欄に明記しておりますのでそちらをご確認いただきますよう何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。より多くのお客様にご満足いただけますよう、お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 01:00:03

部屋はモダンで、新しいだけあり、きれいでした。
アメニティのタオルなども完璧でした。
テレビもYouTubeなどの各ネット配信のアプリがあり申し分なしでした。
しかし、残念だったのは、隣の部屋の2人組であろう女性の話声がまる聞こえで2時をまわってもおさまらず、眠れなかった。
騒いでいるわけではないようだが、カーテンを開ける音まで聞こえ、壁が薄いのか、構造の問題かは、わかりませんが、これほどのホテルがなぜ?と落胆しました。
自分が泊まった部屋だけがこんな感じなのか、今でもモヤモヤが残ったままです。
もしこの口コミを見られた方で、宿泊した際、同様に隣の声が普通に聞こえたという方がおられれば、口コミしていただきたい。
ここに泊まることを楽しみにしていただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルグランバッハ仙台 2022年02月12日 06:11:21

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは昨年の7月にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。たくさんのお客様から綺麗とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しく感じております。当館のお部屋では、YouTubeなどのアプリをテレビの画面で視聴することができます。また、お好きな音楽をお楽しみいただけるよう、ワイヤレススピーカーもご用意しておりますのでゆったりとおくつろぎ頂けます。お部屋のアメニティに関しましても、お褒めのお言葉とても嬉しく思います。

この度は、ご滞在中に音に関してお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お隣のお部屋の音などでお困りの際は、お部屋を変えるなどすぐにこちらで対応させていただきますので、24時間いつでもフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。今後もお客様に快適にご滞在いただけるよう、施設の環境についても参考課題として改善に努めて参ります。また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割14 】14日前までの予約でお得に [素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 15:49:33

ホテル1階にコンビニがあり、立体コインパーキングもホテルと通路が繋がっていて、勝手が良かったです。チェックイン時にお茶のサービスがあり、夜の夜食のサービスは部屋に持ち帰る事もできました。部屋も、お風呂も満足できましたが、ホテルの検索条件で、添い寝2名という入力で検索でき、予約できたのに、予約後、添い寝は1室1名です。今回は特別に宿泊できますが…とメールがありました。当日もチェックイン時に同じ事を言われ、予約を取れてしまったのは、ホテル側のミスだと思いますが、まるでこちらが悪いかのような言われ方をされ、泊まる前からあまり良い気がしませんでした。ホテルの規定に合わない予約は取れないよう、システムの改善をした方がいいと思います。ファミリー向けと書いてありましたが、添い寝が1室1人では、小学生以下のお子さんが2人いる方は、この料金では泊まれないようです。今までは大人一人につき、添い寝1名OK。という周辺のビジネスホテルに泊まっていて、今回はそのホテルに空きが無く、グランバッハに泊まりました。ホテルの対応以外は、とても満足だったので、残念です。次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランバッハ仙台 2021年11月30日 08:45:42

この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は15時~23時の間、ドリンクや菓匠三全様のお菓子、お夜食「白石温麺」のご提供といった様々なラウンジサービスを行っております。お客様にもご利用いただき、ラウンジサービスやお部屋をご堪能いただけましたようで嬉しく存じます。

また、この度は、ご宿泊に際しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。同じようにご予約を取られるお客様が多くいらっしゃるため、私共も楽天トラベルに問い合わせましたところ、システム上人数の制限ができないとのことでした。規約や注意事項の部分に表記はさせていただいておりますが、現在楽天トラベルにおきましてはそれ以上の対策をいたしかねる状況でございます。大変恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
スタッフの対応にも貴重なご意見をありがとうございます。今回は上記の理由もあり無料での添い寝追加をお承りいたしましたが、その際のご説明不足やお伝えの仕方など、気持ちの良いご対応が取れず、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しい限りではございますが、皆様にご満足頂けるご宿泊を提供できるよう今回のご意見を参考に、一層努めて参ります。お忙しいところ貴重なご投稿をありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3名様以上】ファミリー・グループ旅行おすすめ [素泊まり]
ご利用のお部屋
【トリプル】

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月17日 12:35:24

フロントが7階にあり経由する場合は必ず止まることにストレスは感じましたが、セキュリティの観点からも致し方ないのかなあと思います。
部屋もお風呂も綺麗ですので、エレベーターのことを気にしなければ、快適だと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグランバッハ仙台 2021年09月29日 03:59:55

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

エレベーターに関してですが、仙台市の条例でエレベーターが一度フロント階に停止するよう指示を受けておりました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いでございます。

お部屋やお風呂に関してのお褒めのお言葉大変光栄でございます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけたようで、何よりです。

また仙台へお越しの際は、ぜひまたホテルグランバッハ仙台へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 クチコミ投稿・20%OFF & ポイント10倍 】1名利用限定モニタープラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 01:09:22


エレベーター待ちが長すぎでこんなにストレス感じるとは、、、・
昼間は、高速モードにするべきですまた、毎回、フロントに停止させるのも
稼働率が悪いです。1Fでは宿泊客が列になってまっている状態。
このビジネスホテルで2台のエレベーターならばもっと効率をよく運転させてください。
ものすごいストレスです。
総合評価は3点にさせてもらいます。


大浴場は、普通ですが足が伸ばせるのでよかったです。
お夜食、にゅう麺もおいしかった、無料なのはありがたい。

1Fにセブンイレブン、駐車場も裏手直結しているので便利です。
駐車場が提携していないので割引がないのが残念。

部屋はいたって普通です。
とにかく、エレベーターの稼働の仕方は考えるべきです。
他の宿泊客もストレスを感じていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 04:48:05

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

お客様からご指摘を頂きましたエレベーターの稼働の件につきましては、
仙台市の条例で、一度エレベーターがフロントの階で止まるように指示を受けております。
お客様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程いただけますと幸いです。

また、大浴場やラウンジサービスに関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
お夜食には、宮城の素材にこだわったみちのく宮城の名産麺「白石温麺」をご用意しておりますので、
お客様のお口に合いましたようで何よりでございます。
大浴場に関しましては、「8」がつく日を「バッハの日」として入浴剤を入れております。
今後お越しの際には是非「8」がつく日のお風呂にも広々とゆったりおくつろぎ頂ければ幸いです。
当ホテル1階にはセブンイレブンが隣接しており、外に出なくても直接コンビニでお買い物をしていただけますので、
お客様にとって「便利」だと思っていただき、私共にとっても嬉しい限りでございます。

お忙しいところ貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ツイン】

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 23:59:30

ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 19:46:37

数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。

今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ツイン】

NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

NATMさん [50代/男性] 2021年07月13日 17:51:44

開業記念で、利用しました。新しいので、部屋、風呂は綺麗で快適。ウエルカムサービス、夜食のサービスは嬉しい。敢えて改善点を言えば、2台あるエレベーターの運転が遅い。(待っていても、なかなか来ない。外に階数表示サインが無いので、いつ来るか分からない。)17時頃にチェックインしたにもかかわらず、同じフロアーの他の部屋の準備が遅れているのか、廊下に掃除用具や、入れ替えグッズが山の様にあった。二流ホテル並みで残念。チェックインの手続きが不慣れなせいか遅く、客は行列。簡素化するか、窓口を増やすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 15:55:01

この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
エレベーターの件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。

また、チェックインではお客様をお待たせしてしまい我々の力不足を痛感致しました。

今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回お越しの際はこれらのことが改善できるようスタッフ一同努めて参りますので心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ