楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.14
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

499件中 481~499件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 00:43:22

野球観戦の宿泊に利用しました。仙台駅と野球場の中間くらいにあるもでとても助かりました。ビジネスホテルにしては設備が立派でとても綺麗なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021年08月10日 11:13:20

この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ当ホテルの口コミ投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

当館は楽天生命パークへ徒歩15分道なりに進んでいくと到着できるため野球観戦のお客様にはとても宿泊していただきやすい位置にございます。

ウェルカムスイーツやお夜食と無料で召し上がっていただけるサービスもございますので是非野球観戦後召し上がっていただけたらと思います。

また仙台へお越しの際はご宿泊いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 クチコミ投稿・20%OFF & ポイント10倍 】1名利用限定モニタープラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス3

NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

NATMさん [50代/男性] 2021年07月27日 16:06:25

2度目の利用です。静かで落ち着いた、ワンランク上のシティーホテルという印象。朝食は趣向を凝らした楽しく美味なものでした。夜食のサービスも嬉しい。剃刀はカイカット(旧貝印)で、切れ味よく満足。大浴場の湯船の湯量がやや少ないのが気になりました。節約?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年07月29日 16:25:13

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後ともまた来たいと思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。

大浴場のお湯に関しまして大変申し訳ございません。お湯の調節等しっかり管理しお客様がのんびり過ごしていただけるよう心掛けてまいります。

また仙台へお越しの際はご宿泊いただきますようよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス3

NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

NATMさん [50代/男性] 2021年07月13日 17:51:44

開業記念で、利用しました。新しいので、部屋、風呂は綺麗で快適。ウエルカムサービス、夜食のサービスは嬉しい。敢えて改善点を言えば、2台あるエレベーターの運転が遅い。(待っていても、なかなか来ない。外に階数表示サインが無いので、いつ来るか分からない。)17時頃にチェックインしたにもかかわらず、同じフロアーの他の部屋の準備が遅れているのか、廊下に掃除用具や、入れ替えグッズが山の様にあった。二流ホテル並みで残念。チェックインの手続きが不慣れなせいか遅く、客は行列。簡素化するか、窓口を増やすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 15:55:01

この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
エレベーターの件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。

また、チェックインではお客様をお待たせしてしまい我々の力不足を痛感致しました。

今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回お越しの際はこれらのことが改善できるようスタッフ一同努めて参りますので心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月14日 11:46:43

車で伺いましたが、駐車場も近く移動には便利でした。
ウェルカムスイーツや夜食のサービス、朝食などどれも美味しくて大変満足です。

事前に調べたところ“ヘアアイロンの貸出あり”との記載があったのでアイロンは持参しなかったのですが、いざフロントに聞いてみると「カール用のアイロンしか用意が無い」との事。
ヘアアイロン=ストレートアイロン(またはストレート・カール両用のもの)があると思っていたので、そこだけが残念でした。
カールアイロンやコテなどの表記があれば良かったのですが、この書き方では誤解を招いてしまうのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルグランバッハ仙台 2024年06月19日 18:59:40

この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「大変満足」との嬉しいご意見を拝読し、光栄に存じます。
改めまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは提携及び持ち合わせの駐車場がございませんので、お車でお越しのお客様には近隣のコインパーキングをご自身のご負担でご利用いただいております。
ホテルの裏に「三井のリパーク仙台宮城野ビル駐車場」や徒歩5分程の場所に「ダイコクパーキング」等があり、便利にご利用いただけるかと存じます。

7階のラウンジでは15時から19時まではウェルカムスイーツ、21時30分から23時まではお夜食をご用意しており、ご宿泊者様は無料でご利用いただけます。
ご堪能いただき何よりでございます。

しかしながら、ヘアアイロンに関しましてはご希望に添えず申し訳ございませんでした。
この度いただきました貴重なご意見は今後の参考課題とさせていただきます。

最後になりますが、ご多忙の中ご投稿いただきありがとうございました。
お客様よりお寄せいただきました貴重なお声を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善に努めてまいります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただきますと幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】東北を味わう朝食☆ウェルカムサービスやお夜食、大浴場は宿泊者無料 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ツイン 24平米/3名利用/110cm幅ベッド】

サービス2

magenta 911さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

magenta 911さん [40代/女性] 2023年07月27日 09:02:56

楽天の試合のため、以前も利用したので今回も予約しました。
が、一緒に行く相手とは初めてだったのにフロントでチェックインの際、余計な一言
「以前もご利用いただき」、、、
今までいろんなホテルに宿泊していますが、どこもプライベートなことなので、いつも宿泊していても
そんなあからさまな言葉言わないのが、ホテルマンなのに
今回、このホテルでは余計な一言で、一緒に行った相手に余計な誤解をされ、とても気分悪い宿泊になりました。
ホテルのフロントの女には、恨みしかありません
せっかく楽しい時間になるはずだったのに、どんな人が、どんな理由で宿泊するかわからないんだから
もっと配慮してください。
本気で、怒りしかわいてきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランバッハ仙台 2023年07月28日 10:02:48

この度は、ホテルグランバッハ仙台のご利用を賜り、ありがとうございました。

しかしながらスタッフの配慮の無さから、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を反省し、今後のスタッフ育成・指導を徹底致します。

最後になりますが、この度はご多忙の中で貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルグランバッハ仙台
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆夏の旅行に最適!添い寝無料 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)18平米/160cm幅ベッド】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 10:23:42

連泊できるホテルがなく、たまたま見つけ内容をよく見ないで予約しましたが、到着して立派なホテルでびっくりしました。

ただ、部屋の掃除は微妙。
スリッパに履き替えようとすると、長~い髪の毛がいっぱいついていました。『使い捨てじゃないの?』とフロントに伝えると新しいのを持ってきてくれましたが、気持ち悪かったです。。。新しいスリッパで部屋を歩いても、何本も髪の毛が絡まって付いていました。早い時間に気づいていれば部屋を変えてほしいくらいでした。

大浴場では、外国の方がバスタオルを巻いて湯船に浸かる人がいたので、利用方法はきちんと説明をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ホテルグランバッハ仙台 2023年04月06日 06:22:44

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは、2021年7月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルでございます。「立派なホテル」とお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しい限りでございます。しかしながら、この度はお部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも共有し、改善して参ります。また大浴場でのマナーに関しましても、海外のお客様に確実に実行して頂けるよう試行錯誤して参ります。お困りの際は、24時間いつでもフロントまでお申し付けくださいませ。


この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎ頂ける空間づくりに努めて参りますので、ぜひまたの機会に当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 02:01:35

新しくきれいであったが、ダブルの部屋に二人で泊ったのでとても狭く感じた。
部屋の入り口は他のビジホよりは広く感じるが部屋は狭く、使い勝手が悪い。
洋服入れがない、洗面が部屋の中にあったり、トイレの音姫がOFFにできなかったり、
パソコンを置く台などがない。大浴場も狭かった。
エレベーターも部屋数の割には2基しかなく、待つことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランバッハ仙台 2022年12月07日 22:36:40

この度は、数あるホテル中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋や大浴場に関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
改善できるところはお客様からの貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。
エレベーターに関して、仙台市の条例でエレベーターが一度フロント階にて停止するよう定められております。そのため、混雑時などはお客様にお待たせしてしまう可能性がございますが、ご理解いただけますと幸いです。

この度はご多忙の中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。今後お客様からいただきましたご意見を基に、更にお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますようにサービスの向上に努めて参ります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 21:58:50

楽天トラベルを介して利用しました。
一部屋あたりの添い寝の子供はひとりまでというルールがありますが、大人2人添い寝の子2人で検索するとそのルールが適用されません。我が家は直前になってホテルから追加料金を知らせるメールを送られましたが、既に近隣のホテルは埋まっていたので支払いました。
早急に楽天トラベルでの検索結果を改正してください。
その他のサービスは良好であり、部屋も風呂も清潔です。専用の駐車場はありませんが、周辺に多くあるので困りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランバッハ仙台 2022年08月19日 23:07:55

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきましたこと並べて感謝申し上げます。

しかしながら、この度は当ホテルのご予約のシステムでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは添い寝のお子様は小学生未満のお子様までとなっており、お一部屋あたりに1名様までとさせていただいております。
ご予約の際に上記につきましては”契約形態・注意事項”の項目の”注意事項”の欄に明記しておりますのでそちらをご確認いただきますよう何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。より多くのお客様にご満足いただけますよう、お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 15:28:00

3年ぶりに楽天の試合観戦に行き宿泊しました。評判の良いホテルのようでしたので楽しみにしておりました。
たいへんキレイな施設で部屋も満足です。ただ、2点ほど不満があります。
1つは、エレベーターです。楽天観戦の客が多かったのか、観戦から戻ったときにはエレベーターは渋滞。夜食、大浴場の客とも重なり、エレベーターもなかなか来なくて、イライラマックスになりました。楽天観戦ではもう利用しません。
2つ目は駐車場の確認を電話で確認したときの素っ気ない対応でした。こちらの言い分を聞かず一方的な物言いにはイラっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランバッハ仙台 2022年08月15日 00:48:45

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、せっかくのご滞在にも関わらず、エレベーターの遅さやスタッフの電話対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様からいただきました貴重なご意見を基に、お客様にとって快適で有意義なご滞在となるよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割28 】28日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 18:14:42

とても綺麗なお部屋で
和室あることで旅の疲れも癒されました。
大浴場と隣接した部屋で
よりゆったりと時間を過ごせました。

残念だたのは
朝食を定員いっぱいで
いただけなかった、このご時世ならではの後悔です。

あとチェックインの際に
お布団ひいて頂ける件も
再度フロントへ対応お願いしたら
自身で用意するとのことで
出来たら統一しただけると
有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランバッハ仙台 2022年05月25日 02:49:24

この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
旅の疲れを癒されたとのお言葉、ありがとうございます。

仙台はGWとお花見の時期が重なり、お泊りになるお客様が多く、大変な賑わいを見せております。朝食をご利用される際は、ご予約された時点でのお申し込みをお薦めいたします。

お布団を敷くことに関しましては、お客様からの貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。

また仙台にお越しの機会がございましたら、ぜひまたホテルグランバッハ仙台をどうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3名様以上】ファミリー・グループ旅行おすすめ [素泊まり]
ご利用のお部屋
【みやぎの(和洋室) < 水回り三点独立型 >】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 19:46:27

楽天トラベルで予約した部屋よりランクアップをフロントでお願いしました。この時の対応のスタッフが上から。そして対応に不備あり。
それでなくても新幹線が運休の中飛行機で移動したのに人身事故で空港線休止。空港線の10倍のお金払ってタクシーで移動した後のホテルスタッフの最悪な対応。
もう、仙台に行くの嫌だ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランバッハ仙台 2022年04月14日 08:02:57

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応によりご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認するとともに、今回の至らなかった点を再認識し、
当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 3連泊 】3連泊以上でお得に!コインランドリー&大浴場完備 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス2

あっ子1010さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

あっ子1010さん [40代/女性] 2022年04月11日 15:27:00

大浴場付のホテルにハマっているのですが、今までの中でお風呂がとても残念でした。建物は新しくてきれいで良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランバッハ仙台 2022年04月13日 05:57:32

この度は数あるホテルの中から、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは、昨年の7月にオープンしたばかりですのでたくさんのお客様から綺麗とお褒めのお言葉をいただいております。

大浴場に関しまして、この度は楽しみにしてくださったのにも関わらず、お客様の期待に沿えなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
今一度、大浴場の設備など全体的に見直し、改善に努め、お客様に「また泊まりたい」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同サービスの充実・向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。また仙台にお越しの際は、是非ホテルグランバッハ仙台をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆冬の旅行に最適!添い寝無料 [朝食付]
ご利用のお部屋
【トリプル】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 13:01:06

土地勘が無ったため、口コミが良く、新しいホテルということで選びました。素泊まりなので評価しにくいですが、気になる点がいくつかありました。
フロントの方の対応が事務的だったこと。今まで利用したホテルでは融通がきいていたことがお断りされました。こちらの都合、わがままとはいえ、断り方も手で制するような動きをされ、少し悲しくなりました。
大浴場では、ゴミがゴミ箱から溢れていました。これは利用者のモラルなので、評価ではないですが、こまめに変えるか大きなゴミ箱にするなど改善がいるかと思いました。
夜食の時間帯のスタッフの方の対応はニコニコされてて親切に感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグランバッハ仙台 2021年10月12日 17:51:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まず初めに、遠方からお越しいただき当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
今回は素泊まりのプランでご利用いただきましたが、東北の食材をふんだんに使用したこだわりのご朝食もございますので、次回当ホテルをご利用いただける際はぜひご賞味くださいませ。

またフロントでの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがございませんよう、お客様1人1人と真摯に向き合ったサービスをスタッフ一同より心掛けてまいります。
大浴場に関しまして、お客様からのの貴重なご意見を受け、頻繁にゴミ箱のチェックや改善できる箇所においては改善してまいります。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を誠にありがとうございます。

またご宿泊のご機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 クチコミ投稿・20%OFF & ポイント10倍 】1名利用限定モニタープラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス1

son_さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

son_さん [50代/女性] 2022年09月22日 22:28:57

ロビーだけじゃなくて、廊下の絨毯や部屋の引き出しの小物入れなど
あちこちに音楽モチーフが使われていて、音楽好きな人はテンションあがると思います。
ロビーはフリードリンクで使えるのがありがたいです。
が、23時で閉鎖になります。
施設自体はとてもいいのですが、今回はチェックインの対応が残念でした。
チェックイン時間前に来た人が多かったのでウェイティングリストにしたのはいいのですが
開始時間に多くの人が待っているのに、一組終わってから次の人を探しに行き
あちこち呼び掛けてようやく見つけて、その人たちが荷物を持って移動し…という
非常に時間の無駄の多い頭の悪いやり方でした。
次の人を呼んでおくなど手際よくやってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグランバッハ仙台 2022年09月25日 17:48:11

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルはドイツの音楽家J.S.バッハをコンセプトにしており、お部屋に備えがございますマグカップやスプーンにもバッハを感じるデザインが施されております。館内やお部屋の至るところにバッハの音楽を感じられる工夫がございますので、是非お楽しみいただけますと幸いでございます。

当館のラウンジサービスは、15時~23時までの間、ウェルカムスイーツやドリンク、お夜食の「白石温麺」など様々なサービスをご宿泊者様に無料でご提供しております。

この度はチェックインの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からいただきました貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。

最後になりますが、ご多忙のところ、ご投稿にお時間を割いていただきありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 20:44:02

部屋に入りルームシューズがどこを探してもなく設置のし忘れかなと思いましたが、お風呂に行くと前の人が使ったであろう使用済みの歯ブラシがあり凄く嫌な気分になりました。
このコロナの時期に使用済み歯ブラシがあるのはありえないと思います。
もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランバッハ仙台 2022年05月07日 04:34:08

この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様の大切なご旅行にて、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けし、まずはお詫び申し上げます。
皆様には快適にお過ごしいただけますよう、今後一層衛生・清潔面に注力し、当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆ウェルカムスイーツや白石温麺のお夜食など無料サービス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月06日 20:42:56

とても綺麗なホテルで快適に過ごせたのですが、スタッフの対応が悪く、疑問に思うことが何点かありました。
(チェックアウト後の対応や、こちらから質問した件についての曖昧な返答など)
非常に残念です。不快な気持ちになったので、次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルグランバッハ仙台 2022年02月07日 14:59:06

この度は、ホテルグランバッハ仙台へご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたとのお言葉何よりでございます。
日頃よりスタッフ一同ご滞在中のお客様にご満足頂けるよう努めておりますので、チェックアウト後の対応につきましては、ご不快な思いをされたとの事でスタッフ一同、とても残念に思います。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後また機会を頂けるようでしたらご利用をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊 】2連泊以上でお得に!仙台駅徒歩5分・大浴場完備 [素泊まり]
ご利用のお部屋
【ダブルS(多機能シャワーブース)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cherry125113さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

cherry125113さん [30代/女性] 2022年01月25日 13:45:13

チェックイン時のフロントの対応がとにかく最悪でした。
レンタカー予定なので駐車場があるか聞いたところ、ご自身で探してくださいとのこと。ホテルの裏側に隣接する三井のパーキングがあるにも関わらず、口頭で教えてももらえませんでした。不親切ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランバッハ仙台 2022年01月30日 18:04:08

この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台を選んで頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は全スタッフに共有し、今後のサービス向上の為に改善して参ります。

またご宿泊の機会がございましたら、ご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿してくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 14:10:19

レストラン(朝食)
コロナを配慮した接客コーディネート希望。
OJTやり直し。
一人の悪態(配慮の無さ)がホテル全体の印象を台無しにしましたね。
非常に問題かと。
言われるうちが華かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021年09月03日 07:33:19

この度はホテルグランバッハ仙台にご滞在賜りまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、アクリル板の設置はしているものの隣の席との間隔を十分に設けた状態でご案内が出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいたコロナを配慮した接客コーディネートを徹底できるよう、今後改善して参ります。
お忙しいところご投稿にお時間割いて頂きましてありがとうございました。また仙台へお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 23:59:30

ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 19:46:37

数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。

今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ツイン】

499件中 481~499件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ