楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.15
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

502件中 501~502件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 14:10:19

レストラン(朝食)
コロナを配慮した接客コーディネート希望。
OJTやり直し。
一人の悪態(配慮の無さ)がホテル全体の印象を台無しにしましたね。
非常に問題かと。
言われるうちが華かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021年09月03日 07:33:19

この度はホテルグランバッハ仙台にご滞在賜りまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、アクリル板の設置はしているものの隣の席との間隔を十分に設けた状態でご案内が出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいたコロナを配慮した接客コーディネートを徹底できるよう、今後改善して参ります。
お忙しいところご投稿にお時間割いて頂きましてありがとうございました。また仙台へお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 23:59:30

ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 19:46:37

数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。

今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス[素泊まり]
ご利用のお部屋
【ツイン】

502件中 501~502件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ