楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

magenta 911さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

magenta 911さん [40代/女性] 2023年07月27日 09:02:56

楽天の試合のため、以前も利用したので今回も予約しました。
が、一緒に行く相手とは初めてだったのにフロントでチェックインの際、余計な一言
「以前もご利用いただき」、、、
今までいろんなホテルに宿泊していますが、どこもプライベートなことなので、いつも宿泊していても
そんなあからさまな言葉言わないのが、ホテルマンなのに
今回、このホテルでは余計な一言で、一緒に行った相手に余計な誤解をされ、とても気分悪い宿泊になりました。
ホテルのフロントの女には、恨みしかありません
せっかく楽しい時間になるはずだったのに、どんな人が、どんな理由で宿泊するかわからないんだから
もっと配慮してください。
本気で、怒りしかわいてきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランバッハ仙台 2023年07月28日 10:02:48

この度は、ホテルグランバッハ仙台のご利用を賜り、ありがとうございました。

しかしながらスタッフの配慮の無さから、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を反省し、今後のスタッフ育成・指導を徹底致します。

最後になりますが、この度はご多忙の中で貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルグランバッハ仙台
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆夏の旅行に最適!添い寝無料 [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)18平米/160cm幅ベッド】

総合1

キラマニ★さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

キラマニ★さん [40代/女性] 2023年07月03日 19:06:34

6月4日、条件も良くライブ会場から近いので、宿泊させていただきました。

スーペリアの部屋を予約したのですが、寛ぎスペースが無い。デスクも無い。トランクも広げられない…
予約の画像と全然違う部屋でした。

部屋の広さを基準に、いつも予約をするのですが、あまりの狭さに驚きました。
15時のチェックインからライブの入場時間が30分しか無く、泣く泣くこの部屋で着替えをし、急いで会場へ向かったのですが、
女2人がこの部屋でどう化粧をし身支度しろと?
本当に22平米あるのだろうか?
部屋の扉にはホコリがあり、予備の部屋なのでは?と疑問点ばかりです。

皆さんの評価が良いだけに、
こんなコメントしか出来ない部屋に何故なってしまったのか、1か月経ちますがいまだに残念でなりません。

楽天トラベルを今まで利用して、
ここまで画像や記載と違うホテルが初めてでしたので、今回評価をさせていただきました。
今後の良い勉強となったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランバッハ仙台 2023年07月14日 11:39:03

この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

客室は23平米の広さがありますが、画像と違うとのご指摘については大変申し訳ございませんでした。また、ホコリの件につきましては私共の清掃の不備及びチェック不足であり重ねてお詫び申し上げます。

画像や記載については、お客様のご期待を損なわないよう今後の検討課題と致します。
また清掃につきましては、二度とこのような事が無いよう早急に改善いたします。

最後になりますが、本当に申し訳ございませんでした。
この度はご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン < 水回り三点独立型 >】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cherry125113さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

cherry125113さん [30代/女性] 2022年01月25日 13:45:13

チェックイン時のフロントの対応がとにかく最悪でした。
レンタカー予定なので駐車場があるか聞いたところ、ご自身で探してくださいとのこと。ホテルの裏側に隣接する三井のパーキングがあるにも関わらず、口頭で教えてももらえませんでした。不親切ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランバッハ仙台 2022年01月30日 18:04:08

この度は、ホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台を選んで頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は全スタッフに共有し、今後のサービス向上の為に改善して参ります。

またご宿泊の機会がございましたら、ご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿してくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 早割60 】60日前までの予約でお得に [素泊まり] さき楽
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 14:10:19

レストラン(朝食)
コロナを配慮した接客コーディネート希望。
OJTやり直し。
一人の悪態(配慮の無さ)がホテル全体の印象を台無しにしましたね。
非常に問題かと。
言われるうちが華かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ仙台 2021年09月03日 07:33:19

この度はホテルグランバッハ仙台にご滞在賜りまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、アクリル板の設置はしているものの隣の席との間隔を十分に設けた状態でご案内が出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいたコロナを配慮した接客コーディネートを徹底できるよう、今後改善して参ります。
お忙しいところご投稿にお時間割いて頂きましてありがとうございました。また仙台へお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念特別プライス [朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルB(バスタブ付)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ