総合3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月16日 01:13:11
-
駅から結構歩く
部屋は素敵
タオルは今治タオルでふわふわ
パジャマもセパレートで良い
ソファとテレビの位置が変でソファでくつろげず
夜食とドリンクバーのサービスはありがたかった
大浴場は十分な広さ
コインランドリーは2機しかない
両替はフロントでしなければいけない
2000円で追加した朝ごはんは映えるだけで、味は普通
スタッフさん達のサービスはとても良かったですが、立地と朝ごはんのクオリティで全体的な評価としてはわざわざのリピートはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年09月27日 15:19:29
-
この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは仙台駅東口から徒歩5分ほどの距離にございます。
タオルやパジャマなどのアメニティについて、お褒めのお言葉ありがとうございます。お部屋でのご滞在を、快適にお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。
ご滞在中ご宿泊者様にお楽しみいただけますよう、当ホテルでは15:00~23:00までラウンジサービスをご用意いたしております。お夜食は白石温麺をご提供しており、お客様がご宿泊された時期は冷たいもののご用意でございましたが、只今の季節温かいものをご用意いたしております。ぜひ、またご賞味くださいませ。
また、ご朝食をせっかく追加していただきましたのにご期待に沿えず申し訳ございません。
今回いただきました数々のご意見を受け止め、これからもスタッフ一同励んでまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
総合3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月10日 01:09:22
-
エレベーター待ちが長すぎでこんなにストレス感じるとは、、、・
昼間は、高速モードにするべきですまた、毎回、フロントに停止させるのも
稼働率が悪いです。1Fでは宿泊客が列になってまっている状態。
このビジネスホテルで2台のエレベーターならばもっと効率をよく運転させてください。
ものすごいストレスです。
総合評価は3点にさせてもらいます。
大浴場は、普通ですが足が伸ばせるのでよかったです。
お夜食、にゅう麺もおいしかった、無料なのはありがたい。
1Fにセブンイレブン、駐車場も裏手直結しているので便利です。
駐車場が提携していないので割引がないのが残念。
部屋はいたって普通です。
とにかく、エレベーターの稼働の仕方は考えるべきです。
他の宿泊客もストレスを感じていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 04:48:05
-
この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘を頂きましたエレベーターの稼働の件につきましては、
仙台市の条例で、一度エレベーターがフロントの階で止まるように指示を受けております。
お客様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程いただけますと幸いです。
また、大浴場やラウンジサービスに関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
お夜食には、宮城の素材にこだわったみちのく宮城の名産麺「白石温麺」をご用意しておりますので、
お客様のお口に合いましたようで何よりでございます。
大浴場に関しましては、「8」がつく日を「バッハの日」として入浴剤を入れております。
今後お越しの際には是非「8」がつく日のお風呂にも広々とゆったりおくつろぎ頂ければ幸いです。
当ホテル1階にはセブンイレブンが隣接しており、外に出なくても直接コンビニでお買い物をしていただけますので、
お客様にとって「便利」だと思っていただき、私共にとっても嬉しい限りでございます。
お忙しいところ貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 23:59:30
-
ウェルカムドリンクのサービスは、良いが飲んだ物をお客が下げるウェルカムドリンクならフリーベンダーでよい。下げる場所が間違えたのを指摘してフロアー担当者がお客に下げる場所を指示する。こんなホテルはじめて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年08月15日 19:46:37
-
数あるホテルの中からホテルグランバッハ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ラウンジサービスをご利用いただきました際に、たいへんご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ラウンジサービスにつきましては、すべてセルフサービスでご利用いただいております。お済みのものはお客様ご自身でお下げいただきますようにご協力をお願いしておりますが、今回の件につきましてはお客様に対してのサービスの配慮が足らなかったと深く感じております。
今後はこのようなことがございませんようスタッフ一同見つめなおし、より良いサービスができますように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 17:24:11
-
ちょっと駅から歩きますが、許容範囲ですがね。ただ、ホテル近くに駐車場がなく、荷物をもって歩くことになります。部屋は新しいのできれいですが、何か物を置くとなるとかなりそれぞれが狭く感じました。
自分の荷物を置くと部屋の中で移動するのも大変で、隣の部屋の音も聞こえます。朝食は大変素晴らしいのですが、もし連泊で同じものが出てくるなら、ほかのものが食べたくなります。
スタッフの方のサービスはかなりいいですね。あと、スマホの充電ケーブルは各部屋に欲しいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年07月27日 11:35:25
-
この度はホテルグランバッハ仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度ご予約いただきましたダブルのお部屋は、ベッドサイズが1600×1950ございまして広い分お部屋が狭く感じられたかと思います。
ご朝食に関しまして連泊していただきますと同じ和食ですが内容が異なったものになります。また事前にご連絡いただければ洋食でのご用意も可能でございますので、仙台へお越しの際はご検討くださいませ。
スタッフ一同またのご宿泊お待ちしております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
総合3
NATMさんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- NATMさん [50代/男性] 2021年07月13日 17:51:44
-
開業記念で、利用しました。新しいので、部屋、風呂は綺麗で快適。ウエルカムサービス、夜食のサービスは嬉しい。敢えて改善点を言えば、2台あるエレベーターの運転が遅い。(待っていても、なかなか来ない。外に階数表示サインが無いので、いつ来るか分からない。)17時頃にチェックインしたにもかかわらず、同じフロアーの他の部屋の準備が遅れているのか、廊下に掃除用具や、入れ替えグッズが山の様にあった。二流ホテル並みで残念。チェックインの手続きが不慣れなせいか遅く、客は行列。簡素化するか、窓口を増やすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 15:55:01
-
この度はホテルグランバッハ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
エレベーターの件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
また、チェックインではお客様をお待たせしてしまい我々の力不足を痛感致しました。
今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回お越しの際はこれらのことが改善できるようスタッフ一同努めて参りますので心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ena1976さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
- ena1976さん [40代/男性] 2021年07月08日 22:05:38
-
いつもは西口の別ホテルですが開業日に仕事の出張で利用させて頂きました。チェックインか15時からという事で事前にラウンジ仕事利用してよいか確認してから訪問したのですが、ご好意で部屋を用意して頂きありがとうございました。
気になった点がいくつかあるのです、夜に軽食を買ってラウンジで食べたら、支配人の方が直々に出てきて「持ち込みはお断りしてる」との事。他の従業員の方は何も言わなかったので突然来てビックリしました。ホテルの利用案内にもなくそういう決まりなら何か掲示してもらいたいと思いました。朝食はお品書きを見ながらと案内だが、並んでいる順番は違ってました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグランバッハ仙台 2021年07月16日 12:38:02
-
この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
利用案内への提示につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともスタッフ一同サービス向上のため努力して参りますのでまた仙台にお越しの際はホテルグランバッハ仙台をご宿泊頂きますようよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念特別プライス [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB(バスタブ付)】
総合3
投稿者さんの ホテルグランバッハ仙台 のクチコミ
フロントが7階にあり経由する場合は必ず止まることにストレスは感じましたが、セキュリティの観点からも致し方ないのかなあと思います。
部屋もお風呂も綺麗ですので、エレベーターのことを気にしなければ、快適だと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
エレベーターに関してですが、仙台市の条例でエレベーターが一度フロント階に停止するよう指示を受けておりました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いでございます。
お部屋やお風呂に関してのお褒めのお言葉大変光栄でございます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけたようで、何よりです。
また仙台へお越しの際は、ぜひまたホテルグランバッハ仙台へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。