楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月に2泊しました。寒い時期、部屋の暖房は快適でしたが便座のヒータが自由に設定できない仕組みかつ冷たくて正直不快でした。節電とはいえ残念です。またテレビのNHKBS放送の受信契約のメッセージが出ている状態でした。立地条件、フロントサービス、一回のプロンプトレストラン。近くの食品巣^パーなど申し分ありませんが、もう少し気を使っていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<つくば万博記念公園駅前>をご利用いただきありがとうございます。便座のヒーターに関しましては、環境に配慮したホテル運営に取り組んでおり、ヒーター機能のないトイレとなっております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。また、テレビの受信契約メッセージに関しましては、契約の方は済んでおりまして不具合としてメッセージが表示されてしまうのかと思われます。点検、確認をさせていただきます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント青木
アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 のクチコミ
1月に2泊しました。寒い時期、部屋の暖房は快適でしたが便座のヒータが自由に設定できない仕組みかつ冷たくて正直不快でした。節電とはいえ残念です。またテレビのNHKBS放送の受信契約のメッセージが出ている状態でした。立地条件、フロントサービス、一回のプロンプトレストラン。近くの食品巣^パーなど申し分ありませんが、もう少し気を使っていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<つくば万博記念公園駅前>をご利用いただきありがとうございます。
便座のヒーターに関しましては、環境に配慮したホテル運営に取り組んでおり、ヒーター機能のないトイレとなっております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、テレビの受信契約メッセージに関しましては、契約の方は済んでおりまして不具合としてメッセージが表示されてしまうのかと思われます。点検、確認をさせていただきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント青木