5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 03:00:39
-
素泊まり10,000円は高過ぎです。駅前立地とはいえコンビニなし、飲食店なし。駅前の駐車場が1日駐車しても300円の立地なのに素泊まりで1万円はないでしょう。トイレの便座はヒーターがなく座るたびに冷たい。翌週の値段は6,000円くらいでした。つくば駅周辺のホテルが一杯なのに合わせて1万円まで値上げするとはどうでしょうか?連泊の場合はシーツ交換も無し。1万円もとってシーツ交換もなし。部屋にはコーヒーもなく、粉末のお茶が1個置いてあるだけ。1万円の部屋であまりにバカにしたサービス内容。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 2023年02月26日 20:12:47
-
この度は、アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中は、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
万博記念公園駅周辺は開発途中でございまして近隣に飲食店はまだ少なく、お客様にはご不便をおかけしております。これから飲食店や商業施設も増えていく計画でございますので、発展を楽しみにしていただければ幸いでございます。
当館、エコの観点よりシーツ類の交換は毎日行っておりませんが、衛生上の観点より3日に1度シーツ類の交換をさせていただいております。ご了承くださいませ。
アメニティー類を追加でご希望の場合は、フロントにてお渡し可能ですのでお伝えくださいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】■万博記念公園駅の前!徒歩30秒!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1名利用)禁煙室】
ドラゴンズ2011さんの アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 のクチコミ
- ドラゴンズ2011さん [50代/男性] 2022年05月20日 23:45:55
-
フロントの態度が悪い。二度と使わない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 2022年05月22日 21:00:11
-
この度はアパホテル<つくば万博記念公園駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテルの従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にこのような思いをさせてしまったこと、大変心苦しく存じます。
今後このような事がないようにスタッフ全員で接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春節★桜プラン】朝食付きプラン*PRONTOの朝食(和食・洋食)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1名利用)禁煙室】
タイセイ4577さんの アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 のクチコミ
- タイセイ4577さん [50代/男性] 2021年06月01日 08:35:22
-
良く利用しています。理由は、快適だからです。
しかし、時に不愉快な事象に遭遇することもあります。
例えば、既にチェックアウトと思い部屋が明けられるとか。
多分、その様な基本的な従業員に対する教育がイマイチなのかもしれませんし、だれでも間違いはありますが、ホテル業として、空間を時間貸ししている以上、最低、客のプライベートを守ることは最重要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 2021年06月01日 13:23:12
-
いつもアパホテル<つくば万博記念公園駅前>をご利用いただきまして、ありがとうございます。
快適にお過ごし頂いていたにもかかわらず、清掃スタッフによりご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも共有し、今後このような事が無いよう指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ≪限定価格≫【素泊まりプラン】※20室限定
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1名利用)禁煙室】
投稿者さんの アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月17日 08:22:45
-
初めてAPAホテルを利用しました。今回は子供の大学受験のための利用でした。設備については、ビジネスホテルとしては普通のレベル。フロントの対応は事務的でいまひとつといった印象でした。チェックアウト後の荷物預かりを荷物が多くてキャパがないとの理由で断られましたが、そんなことは毎年のことだから分かっているはず。それなら事前に知らせるべきだと思います。そういう配慮がないことにガッカリしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 2021年03月17日 13:14:22
-
この度は、アパホテル<つくば万博記念公園駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応とお荷物のお預かりに関しましては、配慮が足りず申し訳ございません。2020年3月下旬に開業致しました当館におきましては、初めての受験シーズンでお客様のご指摘の他にも至らない所も多数あったことと存じます。今回ご指摘頂きました点に関しましては、スタッフ一同に共有いたしまして改善に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。 フロント高橋
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(2名利用)喫煙可】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
mmmm7812さんの アパホテル〈つくば万博記念公園駅前〉 のクチコミ
出張で仕事場に近いので選びました。
受付は丁寧ですが、事前に電話を掛けても呼び出すがなかなか電話に出ない。駐車場は毎日精算が不便、朝ごはん3種類から選べるが3日間同じおかず、周りにコンビニが無いのに自販機もメニューが少ない。設備は新しいですが、周りに何もないので、もう少し改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<つくば万博記念公園駅前>をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お電話に関しましては、フロントには必ずスタッフがおりますがお客様対応中ですと受けられない場合がございます。お客様にご不便、お時間をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご朝食に関しましては、現在3種類のメニューがございます。もし焼き鮭定食での朝食付きプランを3泊にてご予約いただいた場合でも、前日までであればフロントにてメニューの変更を承っております。3日間で3種類のメニューを選んでいただくことも可能でございます。
万博記念公園駅周辺は開発途中でございまして近隣に飲食店はまだ少なく、お客様にはご不便をおかけしております。これから飲食店や商業施設も増えていく計画でございますので、発展を楽しみにしていただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント斉藤